2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 540
    • あかり
      17/09/07 16:03:49

    みなさんお久しぶりです(*^^*)

    菜々子さん、はじめまして。
    26日予定日なので近いです!
    仲良くしてくださいね!
    宜しくお願いします(^^♪

    今日は検診でした。
    子宮頚管の件、みなさん気にかけて
    いただいてありがとうございます(;_;)
    今日は先生が違うせいか、張りがなければ
    大丈夫だからとさらりと言われほんとに大丈夫かなあと不安です。
    先生たくさんいて、指名はできないので色々な意見も聞けるメリットもあれば先生によって考え方が違うのも戸惑います(*_*)
    性別は女の子だと思う!から女の子だね!に変わり確定しました。笑
    みなさんと同じで名前はまだまだ悩み中です。
    来週は4Dエコーがあって次回からは検診が違う2週間に1回になったので体重管理気をつけないと…胃が圧迫されてまたつわりみたいに辛くなってきました。みなさんはどうでしょう??ただ食欲だけはあるという…今日も検診がおわり解放され食べちゃいました( ゚д゚)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ