2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 398
    • sayo
      17/07/06 16:13:58

    ひよこさん☆彡.。
    はじめまして(*^^*)!
    入院されてたんですね(><)!!
    仕事復帰、無理しないぐらいで
    がんばってくださいね(><)&#9825;
    ちょっとずつ寝たきりから
    動いていってますが15分くらい
    たつだけで吐き気きたり
    弱りまくってます(T^T)
    8月から復帰予定なんですが
    まだまだ不安です~(´×ω×`)

    ななさん☆彡.。
    15週まで…(´;ω;`)
    私も吐く回数はだんだん減っては
    きたみたいでもう少しかな…??
    つわり終われば食欲わくんですね!!
    つわり長くてなんだか今は
    想像出来ないです(´;ω;`)
    体重管理も大変ですね…(*_*)
    12月までかぁ、今は長いなと
    感じてしまいます。。

    なんだか体重は2kgだけ減りましたが
    元々お腹がポッコリでそこはへこまず
    赤ちゃんなのか贅肉なのかよく
    わからないですが撫で回してます(笑)
    皆さんはもうお腹は結構ふくらんでますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ