電動かかと磨き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • トマトベーコン
    • 5gGrqkibHv
    • 17/04/25 11:07:54

    削ると悪化するから、朝夕クリーム塗って保湿ケアの靴下履くといいよ

    • 0
    • 9
    • カシラ
    • 5/X5VTX8z7
    • 17/04/25 10:55:43

    私も使ってる。
    写真のような高いのじゃなくて千円くらいで買ったやつだけど。
    粗削りと滑らかの2種類付いてるし充分かな。
    固くゴリゴリしてる所は滑らかになるよ。
    使った後は白い粉が沢山出るから洗い流すか拭くかして、保湿クリームを必ず塗ってる。
    一回でも結構滑らかになったから、定期的に使うと良さそうな気がしてる。

    • 0
    • 8
    • アスパラベーコン
    • qN9xVZcWyX
    • 17/04/25 08:40:47

    やりすぎに気を付けて。粉ふくよ。

    • 0
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 9aPvgadX6o
    • 17/04/25 08:33:59

    ちなみにこの商品以外におすすめはありますか?
    この商品で大丈夫ですかね?

    • 0
    • 6
    • 手羽先
    • vRZT+HtZt8
    • 17/04/25 06:08:53

    クリームぬる時溝に沿って塗るのが良いよ

    • 0
    • 5
    • お通し
    • WAWXCAgc8o
    • 17/04/25 05:44:08

    固いとクリームが入っていかないですよね?
    きちんと削った何日かはクリームで保湿しました。今は保湿してないですがツヤツヤしてます。

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 9aPvgadX6o
    • 17/04/25 05:19:27

    >>3そうですよね!いきなりガサガサになりだしてびっくりしました。ケアした後はクリームで保湿してますか?

    • 0
    • 3
    • お通し
    • WAWXCAgc8o
    • 17/04/25 05:12:42

    私は使ってるよ。サンダル履くにも、ストッキング履くにもガチガチだとねぇ?
    常に柔らかい踵じゃないと嫌だから。
    粗く削るのと、滑らかにするのと替刃が二つあって、悩むくらいならやるべきだよ。
    よく靴を脱いで上がるお座敷とかでオバサンの踵がゾウみたいになってて、まじ終わってるから。あぁはなりたくない!

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 9aPvgadX6o
    • 17/04/25 03:55:45

    >>1ええ!じゃあどうケアしたら..?

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • owbVufn/FW
    • 17/04/25 03:47:18

    余計硬くなって行くよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ