占い師さん今夜はいますかー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 788件) 前の50件 | 次の50件
    • 788
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/13 22:30:58

    はいorいいえだけの答え方で良いので占い師さんいたらお願いします

    彼からのあのラインはわざとですか?

    • 0
    • 18/01/10 11:44:49

    >>784ありがとうございます

    いつ頃楽になれるか分かりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/01/10 11:31:19

    >>768お願いします。

    • 0
    • 18/01/09 19:41:21

    >>766
    婦人科ですか?子供も病気への理解有りませんね?
    貴方に価値はあります

    • 0
    • 18/01/09 19:40:21

    >>777
    続かない。大丈夫

    • 0
    • 783
    • マン痴漢(,,ΦAΦ,,)
    • 18/01/09 11:18:35

    あげます

    • 0
    • 18/01/08 23:51:18

    あの人が 夜中と朝方に電話かけてきた理由、みえる方お願いします

    • 1
    • 18/01/07 14:02:48

    痩せてきたと思うのに体脂肪が変わらない
    周りにも言われない
    誰か気づいてくれてたりしますか?

    • 0
    • 18/01/07 06:09:50

    得意だよって方いらっしゃらないですか?

    • 0
    • 779
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/07 02:10:12

    今年中に赤ちゃんを授かれ無事出産出来ますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/01/07 01:48:29

    私は再婚はできますか?
    元旦那と愛人は幸せですか?

    • 0
    • 18/01/06 22:42:36

    お願いできませんか
    この苦しい気持ちはいつまでも続きますか?

    • 0
    • 18/01/06 22:35:19

    >>763再来年まで職場あります
    耐震面注意
    旦那さんとは離婚しません
    娘さん私立に進学

    • 0
    • 18/01/06 22:29:56

    あげます

    私の誕生日忘れてるというよりわざとスルーされてますか?
    誕生日スルーってことはそういうことですか?

    • 0
    • 17/12/30 20:52:06

    家族運と金運を見ていただきたいです。主人の仕事はうまくいきますか?今は気持ちがボロボロになっています。よろしくお願いします。

    • 1
    • 17/12/30 20:05:56

    今年旦那が2つ目の会社を立ち上げ、月収が3桁になりました。しかし、月収が上がって生活が潤ったと思ったら人間関係がこじれにこじれ最悪です。この状況はいつまで続くでしょうか?

    • 1
    • 17/12/30 18:47:56

    あげます

    • 0
    • 771

    ぴよぴよ

    • 17/12/28 21:46:33

    私は、来月就職決まりますか?
    富士山 見ておられたら 透視お願いします

    • 1
    • 17/12/24 17:59:07

    >>763です
    お願い致します

    • 0
    • 17/12/24 17:55:57

    私の来年も見てほしいです。
    旦那と復縁はないですか?明さん、お願いしたいです。

    • 0
    • 17/12/24 14:41:37

    私、面接受かりますか?
    明さん、いらっしゃったらお願いします

    • 0
    • 17/12/09 04:41:22

    わたしは生きる価値がありますか?
    誰かの手により、生きることが不可能になるのでしょうか?
    ガンの手術をせずにいたら、後、どれくらい生きられますか?

    • 0
    • 17/12/09 00:00:43

    あげ

    • 1
    • 17/12/08 20:35:41

    これから良いことありますかね?

    • 0
    • 17/12/08 20:25:28

    今の職場いつまで続きますが?
    旦那とは離婚しますか?しませんか?
    娘の高校は、公立?私立?どちらに進学しますか?

    • 0
    • 762

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 20:23:43

    これから先お給料どうなりますか?
    旦那は浮気しますか?
    今受けようと思ってる仕事は受かりますか?

    どなたかお願いします(^ー^)

    • 0
    • 17/12/08 20:18:53

    富士山お願いします
    私は、結婚しますか?将来のパートナーの家族もどういう方か視えたらお願いします

    • 0
    • 759
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 06:02:24

    >>753お返事ありがとうございます。

    したいと思えばできると言うのは 私の努力次第という感じでしょうか?

    一緒にいるのに目も合わせてもらえず
    寂しい結婚生活だったので
    会話ができる人と再婚できたらいいなって思っています。
    お時間があるときにお返事いただけたら嬉しいです 宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/11/17 00:19:47

    長男に嫌われた?
    私が悪いのでしょうか?

    • 0
    • 17/11/17 00:17:21

    彼は私のことをどう思っていますか?
    会いたいと思ってるのは私だけ?

    • 0
    • 17/11/17 00:09:27

    いつ彼氏はできますか?
    イタリア人とは復縁できますか?

    • 0
    • 17/11/16 23:58:01

    どうぞ。聞きますよ

    3人までにします

    • 0
    • 17/11/16 23:52:39

    ぶどうさんこんばんは!私もお願いします。今好きな人がいるのですか彼とは結ばれますか?私に彼氏はできますか?

    • 0
    • 17/11/16 22:57:56

    >>751したいと思えばできる

    • 0
    • 752

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 14:44:00

    お願いします
    私は再婚することができますか?

    もう浮気に悩んだり話しかけても嫌がられるのが辛いです

    • 0
    • 17/11/16 13:03:03

    明日のロト7高額当選しますか?

    • 0
    • 17/11/16 13:00:56

    ぶどうさんは、透視ですか?
    タロットとかの占いですか?

    • 0
    • 17/11/16 05:52:26

    >>745
    ありがとうございます!
    歌、どのあたりが 人より優れてますか??
    音域や声量など、視えたらまたお願いします

    • 0
    • 17/11/16 04:31:13

    >>734
    決着は早い方が吉と出ました(^_^)色々とご心労あるかと思いますが明るい気持ちを忘れずに頑張ることが大切です。次の就職先では人生を変える出会いがあるでしょう、それは女性か、男性かは分かりかねますが。

    • 0
    • 17/11/16 04:28:00

    >>742
    2~3年を目処に頑張ってみてください。その後の12月に転機があります。宝くじを買い続けること。キーワードはぬるま湯です。

    • 0
    • 17/11/16 04:26:28

    >>737
    インディーズ止まりでしたね。才能は一般の人よりはあると思いますよ。

    • 0
    • 17/11/16 03:40:27

    >>743見た目、臭いですね

    • 0
    • 743
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/16 03:23:43

    とにかく人から嫌われます。見知らぬ人からも
    。なぜですか?

    • 0
    • 17/11/16 03:14:56

    お金での苦労が絶えません。
    いつ解放されますか?

    • 0
    • 17/11/16 03:12:36

    >>740よくありません。2ヶ月が限界

    • 0
    • 17/11/16 01:33:51

    お願いいたします!

    今度新しく入社する会社どうでしょうか?
    私は長く働けますか?

    • 0
    • 17/11/14 17:59:23

    あげます

    • 0
1件~50件 (全 788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ