旦那の地元。つらい。私妊婦。離婚したい

  • 旦那・家族
  • もも
  • 17/04/24 21:40:20

旦那が飲みに行きました。先週金曜日の話です。

男友達と飲んでいたと聞いていました。

そしたら今日スーパーで旦那が同級生(子持ちの女)に遭遇しました。
そのときに私も居ました。

こんにちはー。など会釈しました。
そしたら旦那が、この前ごめんねと言っていて
「大丈夫だよー!」という会話をしていて
この前ってなに?と思って、帰り車の中で聞きました。
そしたら、飲みに来たらしいですその同級生。
勝手に他の友達が誘ったみたいで旦那は知らなかったんだと。

そして金曜日はベロンベロンになりタクシーで深夜に帰って来ました。
普通、結婚してると知っていたら早く帰りなよと言いませんか?
まず、既婚者がいるところへ飲みに行きますか?行きませんよね?
本当にむかつきます。
飲みに行くこと自体はいいと思います。息抜きも大切だし。
その金曜日が本当に年に数回の飲みの席だったって可能性もあるし。
でも、既婚者がいたらベロンベロンにさせますか?
あり得ないですよね。
私の実家も車で30分ぐらいで近いしもう帰ろうかな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 14:33:40

    あー私もこんなに旦那のこと心配で心配で
    へんな虫がつかないように気にしてる時期あったわ。

    今やもうどうでも良すぎて笑える

    • 3
    • 206
    • やげんなんこつ
    • 17/04/27 14:14:53

    >>205絶対看護師の世話にはならないでね。
    今も将来も。

    • 0
    • 17/04/27 08:54:17

    看護師なんてするはずないじゃん

    • 0
    • 17/04/27 08:39:23

    >>165
    看護師とか?
    じゃあ24時間院内保育で頑張って離婚しなよ。

    • 0
    • 17/04/27 08:34:10

    既婚者のいるとこに来る?とか、しょーむねー。
    あんたが思ってるほど旦那がいい男とは限らないし、だいたい飲み会には独身者しか参加できないの?
    アホらし過ぎてびっくりするわ。
    どうぞ離婚して母子家庭エンジョイして。

    • 0
    • 17/04/27 04:47:17

    この主ウケる!そのままアホな思考をつらぬけ!

    • 0
    • 17/04/26 21:35:41

    旦那どーでもいーとか興味なし!とかATMだと割り切り生活してる妻達よりよっぽど愛してくれてて可愛いじゃないか。
    文句言われてたり、ヤキモチ焼かれてるうちが花だよなぁ。旦那って。
    ちなみに既婚者に2人でごはん行こうとか平気で言う女は私嫌いだわ。

    • 2
    • 17/04/25 17:54:24

    まーだやってんの?早く離婚してきなよ

    • 0
    • 17/04/25 17:48:44

    悪いのは女ではなく旦那だと思うな。

    • 2
    • 17/04/25 14:43:33

    主さん若いお嫁ちゃんかな?
    旦那さんの意志で行って旦那さんの意志で飲んでるんだよ。
    旦那は子供じゃないんだよ。
    全て旦那さんのせいですよ。
    文句を言うなら旦那さんに言わないとね。
    もし、旦那とその女に何かあったら、旦那が女にやられたと言うのかな?
    全て旦那の意志なんだよ。

    • 2
    • 17/04/25 13:50:16

    >>165
    その手の友達に悩んでるんだからやっぱりそうなんじゃ

    • 0
    • 196
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 12:51:24

    一緒に飲んでる友達が女性でも男性でも、既婚者子持ちだったら、「そろそろ帰らなくて平気?」とは一声かけるけど、そこで「大丈夫~」と言われたらしつこく帰らせたりはできないもんでしょ。
    酔いのコントロールも旦那さん次第だと思うし、周りはそこまで突っ込まないと思うよ場が白けるしね。
    でも気持ちはわかるな~、愛情をすごく欲してしまうというか、正直自分でも依存してるなって思うし束縛の自覚もあるから申し訳ない気持ちもないわけじゃないけど、周りの友達の話聞いててもやっぱり私は自分の気持ち優先で我儘っていうか特殊っていうか、病気なんじゃないかとか思っちゃって悩むこともある。
    仕事忙しいってのもあるけど、そんなわたしでいいんだよって家に真っ直ぐ帰ってきて一緒に飲んでくれる夫のおかげで救われてるけどね。
    ストレス発散はわたしといること!って言ってくれる夫だからであって、他の人相手じゃ通用する考えじゃないとわかってる。

    • 0
    • 195
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 12:11:43

    赤ちゃんに手がかかれば大丈夫

    • 0
    • 17/04/25 09:03:08

    >>193
    私も!
    昔そんな時期があったなー
    今はどうでもいい(笑)
    主は実家まで30分の距離でしょ?
    私は高速道路使って3時間はかかるし
    なかなか家を出るのは大変だから
    我慢我慢我慢で結婚して10年すぎた

    • 2
    • 17/04/25 08:58:44

    新婚さんなのかね。
    私にも主みたいな時期があったような、なかったような。

    • 0
    • 17/04/25 08:55:28

    >>180地元の友達ってやっかいだよね。なんかあれば同級生だからって。その同級生同士でくっついたりしてるんだから。あーやだやだ。

    • 1
    • 191
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 08:33:17

    妊娠中だからこそいつもよりヒステリックになってしまってるのかも。子供生まれたらきっと主さんの気持ちも変わるよ。旦那<子供になるはず。

    • 0
    • 17/04/25 08:25:28

    離婚したいと思ってるならしたらいいよ。飲み会に来てたシンママは何一つ悪くない。悪いのはお宅の旦那だよ。

    • 2
    • 189
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/25 08:22:10

    お酒をセーブできない旦那が問題ですね。

    • 1
    • 17/04/25 08:17:41

    帰ったらこんな奥さんいるから旦那さんも3時までのんでたんだね

    飲み会の場で

    オレかえりたくねー
    独身に戻りてー

    って叫んでたかもね

    • 2
    • 17/04/25 08:09:52

    こんな妻ならそりゃベロンベロンまで飲みに行きたくなるわ。
    日頃束縛しすぎちゃったね。
    離婚さんせー!

    • 0
    • 17/04/25 08:02:33

    早く帰りなよとは言わないかな、私なら。

    • 0
    • 17/04/25 08:01:12

    こういうの見ると、旦那に友達がいなくてよかったーとつくづく思う

    • 1
    • 184
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 07:56:48

    旦那はベロンベロンになるほど飲まされたのに、なぜ「ごめんね」って謝ったの?

    • 4
    • 17/04/25 07:44:14

    旦那の地元なんていいことないよ。
    何かにつけて、地元と飲み。
    同級生は男女関係なく地元の連れ括り。
    連絡も男女関係なくやりとりするし。

    で、女との連絡に文句言えば地元の同級生なんだけど、連れだから。
    気にする方が悪いみたいな流れ。

    その既婚女達、ママ友の間でサセコで有名です。
    シンママ女達も見境なく人の旦那に色かけまくってんだよ。
    地元はみなさん気をつけてください。

    • 1
    • 17/04/25 07:41:08

    >>180信じたいんだね。ウケるんだけど

    これで旦那はどんどんエスカレートしていくだけだよ

    • 1
    • 17/04/25 07:39:07

    じゃあ、離婚しなよ。
    頑張ってね。

    • 1
    • 17/04/25 07:32:34

    >>177いや、話しかけたのは旦那から。
    理解力ないんだね…
    私がいるのに、もし相手から話しかけてきたらそれはなにかあったに違いないでしょ。
    なにもないから旦那から話しかけたんだよ。

    • 0
    • 17/04/25 07:32:24

    >>165もったいない学歴と職歴だね。
    羽交い締めにされて無理矢理飲まされた訳じゃあるまいし・・・
    帰るの止められて嬉しくて飲みすぎたんじゃない?
    別に振り切って帰れば良かったのに、旦那が好き好んでその場所でいたんじゃん(笑)

    • 0
    • 17/04/25 07:29:34

    >>19普通って(笑)あなたの普通が一般的に普通だと?(笑)

    • 0
    • 17/04/25 07:12:36

    この前ごめんねと、妻の前で堂々と言えるのはその女、何かたくらんでいそう。
    旦那だって悪気ないんでしょ?他人責めんじゃなくてほかの女とベロンベロンになるほど飲んだ旦那を責めなよ。

    • 2
    • 176
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 07:05:20

    ただただこんな親のところに生まれてくる子が残念

    違うところに宿れば良かったね

    • 0
    • 17/04/25 07:04:13

    なんだろう、旦那はとっても楽しくストレス発散できて楽しいお酒を飲めたんだなぁとだけは分かる

    • 2
    • 174
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 07:03:46

    >>165
    横だけど安心した。
    トピ文の下手さから学力低いかたかと思いました。

    • 1
    • 17/04/25 06:59:40

    旦那は、主のような女に疲れてるね。
    きっとまたその子と飲みに行くよ。

    • 0
    • 17/04/25 06:57:58

    地元で久しぶりにみんなでーみたいなノリでしょ。
    女に非はないよね。嫁が女がいたらダメなら旦那が理由つくって帰るなり、飲み過ぎないようにするなり。大人なんだから、旦那がきちんとすべき。
    事後でもそう言えば地元の女の子も来たって言わない、言い出せない夫婦関係に問題があるんでしょ。言えば怒るし面倒くさーって旦那が思ってるんだよ。

    • 1
    • 17/04/25 06:56:38

    >>165さすが底脳(笑)

    • 0
    • 17/04/25 06:49:51

    もうすぐ離婚になるよ。

    • 0
    • 17/04/25 06:40:17

    重い女って言われたことない?
    旦那に愛想つかされるよこんなんじゃ

    • 1
    • 168
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 06:39:58

    実家に帰って気がすむなら帰ったら?(笑)
    そんな事で離婚だー実家に帰るんだーなんて、子供産まれたらどうするの?

    • 0
    • 17/04/25 06:39:11

    お酒、断ろうと思ったら断れるよね
    本気で帰りたかったら帰れるよね
    そーいうことだよ

    • 0
    • 166
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 06:36:42

    >>165
    低脳って、そういうことじゃないと思うよー…

    • 0
    • 17/04/25 06:32:28

    >>162低脳じゃないけど。
    大卒、国家資格有りで産休も育休もある職場。
    あなたたちみたいな人とは違います。

    • 0
    • 17/04/25 06:30:41

    そんなんで今後どうするの?

    • 1
    • 17/04/25 06:21:58

    離婚したいならすれば?

    • 1
    • 17/04/25 06:21:51

    さすがおままごと婚(笑)こんな底脳な母親嫌だわー

    親を選べなくて可哀想。生まれてからも地獄だね。すぐにシングル親になるんだろうし

    • 1
    • 17/04/25 06:14:29

    子供が産まれたら大変そうだな
    旦那だけ楽しんで私だけ育児とか言いそう
    離婚も時間の問題だな

    • 1
    • 17/04/24 23:30:25

    そしてまず、相手の女はなんにも悪くないよ主さん冷静にね(・_・;)無理やりグラス持って口に流し込まれた訳でもあるまいしいくらでも旦那さんの意思で『奥さん待ってるから』と帰宅出来たはずだよ。主さんは自分に自信が無いの?何もしてないのにいちいち嫉妬されてたら相手の女の人が不憫だわ(^_^;)

    • 2
    • 159
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/24 23:26:49

    私も旦那の地元に嫁いだから、旦那はよく飲み会に行くよ。
    同窓会や同級生の集まりも多いし、ゴルフやら何かしら大勢でその中には女友達も来てる。
    最初は不安に思う事もあったけど、そのうち同級生や飲み会に連れて行ってもらって、女友達とも仲良くなって、年一でみんなでBBQしたりするよーになったよ。
    目くじら立てて、周りに怒ってたら紹介してもらえなかっただろうなと思う。

    • 0
    • 17/04/24 23:26:33

    今は妊婦で自由にならない身だから、腹が立つんだよね。

    しかもあなたたち夫婦は若いから、浮気の心配もあるよね。

    わかるよ。

    私も同じだったからさ。

    でもね、子供が大きくなって少し手が掛からなくなると、腹も立たなくなるよ。

    今週の金曜日、私の誕生日だけど旦那は飲み会。

    私と子供二人で外食して、ケーキ食べてくる予定。

    結婚が長くなると、旦那抜きで行動するのが楽しくなるよ。

    • 2
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ