おすすめの興信所。危険な興信所。

  • 旦那・家族
  • 17/04/24 12:47:00

旦那の浮気の証拠を掴みたく、
興信所をさがしています。

旦那のモラハラ、DV、不倫、風俗、で悩んでいる福岡県在住、子供中1、40代です。

興信所は、悪徳業者が多数存在するそうで、まずは、電話で何件かお話をしてみましたが、

どこも、似たり寄ったりで色々な情報を貰えたのですが、なかなか踏ん切りがつきません。

実際に興信所に頼んだ方、
○○興信所に頼んで良かった。
○○興信所はやめた方が良い。など、
できれば金額も含めて教えていただけると有り難いです!

離婚の際、証拠に差し出したいので
どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 09:22:27

    トマトベーコンさん、ご親切にありがとうございます。
    やはり原○は高いですね!
    他なら4日もみてもらえるなんて..
    興信所は慎重に選ばなければいけませんね。

    色々と電話をして知識を増やしたいと思います!
    とても参考になりました!

    • 0
    • 17/04/25 19:04:47

    >>3
    そんなにするんですか?びっくりです。高いんだね。

    • 1
    • 3
    • トマトベーコン
    • 17/04/24 16:38:18

    原◯は高いし対応悪すぎてダメ。
    探偵は基本高いですね
    やはり興信所が安くていいのかも…
    わたしはいくつか探偵事務所電話して、お金がないんですって言ったら地元の興信所を紹介してくれた

    原◯は1日35万
    興信所は4日で30万でした
    まだ調査中だけど、行政書士もできるとかそういうのあるといいかもです

    • 1
    • 17/04/24 13:06:46

    ももさん、教えていただきありがとうございます。
    一番有名な、原○ですね!
    私も電話で色々聞いてみましたが、どこよりも高かったので諦めました。

    よい興信所はみつかりましたか?
    興信所を決めるポイントなどありましたら、教えていただけると有り難いです。

    • 1
    • 17/04/24 12:54:33

    ハラ○チは、契約しろって脅迫まがいだった。
    しかも高い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ