どうやったらこんな乳になるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/23 14:09:53

    もし自然に成長してこの胸なら
    グラビアしか生きる道ないよね。

    顔整形してでもグラビアやるしか行きたく道ないよ

    • 0
    • 17/04/23 14:01:31

    こんなに大きくなりたくないわ~。まるでお尻だね。垂れたら凄そうだね。ゾッとする。

    • 0
    • 74
    • とりあえず生!
    • 17/04/23 13:59:29

    この大きさなら小さい方がましかな。
    >>4
    こういう旦那さんは、病気とかで体型や顔が変わっても大事にしてくれるんだろうか。

    • 0
    • 73
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 13:09:31

    この顔なら貧乳でいいな

    • 0
    • 72
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/23 13:09:02

    でも海外ならこんなの珍しくないよね

    • 0
    • 71
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/23 13:07:49

    超ドヤ顔

    • 0
    • 17/04/23 13:07:06

    こんなになるなら貧乳の方がましだわ。

    • 0
    • 17/04/23 13:06:33

    Pカップって何なんですかね

    • 0
    • 17/04/23 13:05:34

    服のラインや生きて行きやすさ、歳とってからを考えると、やはりCぐらいがちょうど良い。

    • 0
    • 17/04/23 13:02:00

    >>65
    奇形、病気扱いされる。

    • 0
    • 17/04/23 12:24:05

    >>4
    嫁なのにフラれるってなに?

    • 0
    • 17/04/23 12:20:43

    >>62 想像つかねえ…

    • 0
    • 17/04/23 12:20:40

    >>4 私がこんな感じかも。←これで止めとけば良かったのにそれ以降のくだりで鳥肌たったよ。

    • 0
    • 17/04/23 12:09:16

    これはただの奇形。

    • 1
    • 17/04/23 11:40:00

    私…Mカップだから悲惨だわ

    • 0
    • 17/04/23 11:39:08

    >>60
    全く一緒。
    うちも裕福で良い物食べさせてもらってたけど、Eカップ。

    • 0
    • 17/04/23 11:28:21

    >>23私の家裕福だったし食材こだわってたけどなぁ。
    巨乳っていったってEカップだから、トピ画よりぜんぜん小さいけど。

    • 0
    • 17/04/23 07:05:22

    垂れたら排水口に吸い込まれるね

    • 0
    • 58
    • 北京ダック
    • 17/04/23 07:05:16

    >>23
    まじか。私純国産だけで悪いもの食べずに育ったんだわ、きっと。

    • 2
    • 57
    • 北京ダック
    • 17/04/23 06:58:05

    >>4
    キモッwww

    • 0
    • 17/04/23 05:43:14

    これ普通に洋服着てたらどんな感じになるの?
    私小さいから少しわけて欲しい。

    • 0
    • 55
    • SARAは
    • 17/04/23 03:06:19

    無理チュー

    • 0
    • 17/04/23 02:58:57

    これは可哀想。
    限度ってものがある。

    • 6
    • 53
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/23 02:57:20

    アスパラベーコンさん、お気の毒…。
    こんな胸だったら、服もないし動きにくそうだし
    肩凝りそうだし自分の子供も抱っこしにくそうだしどんなに痩せてもデブに見えるし…マイナスな事しか浮かばない。申し訳ないけど、Kカップとかこの画像のような乳とか、良いところが見出せない。
    AVするしか価値がない気がする。

    • 5
    • 52
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 02:56:01

    >>51評価

    • 0
    • 51
    • レモンサワー
    • 17/04/23 02:52:27

    ときすでにお乳だ。

    • 9
    • 50
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 02:50:05

    稲中の、お母さん牛?
    思い出した

    • 0
    • 17/04/23 02:47:59

    >>25
    りんかって凄い馬鹿だよ。お父さんが愚痴る位

    • 0
    • 48
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 02:09:29

    人間の仮面をかぶった牛

    • 1
    • 17/04/23 01:57:26

    私、胸小さくする手術やるよ

    • 2
    • 17/04/23 01:57:06

    これは羨ましくもなんともないな。むしろ生きにくい。私なら引きこもるレベル。

    • 4
    • 17/04/23 01:52:51

    ユウガオ2つぶらさげてるようなもんだよね
    毎日疲れそう

    • 0
    • 17/04/23 01:27:28

    ぶっちゃけこの手のAVは萎える。

    • 3
    • 17/04/23 01:23:16

    コレを使って戦ったら勝てそうだな。
    心臓に弾を撃ち込んでも、乳が防弾になって死ななそうだ。

    • 0
    • 42
    • ミニトマト
    • 17/04/23 01:22:13

    >>33
    すでに気持ち悪くない?

    • 0
    • 17/04/23 01:17:08

    >>38

    それすごく分かる!

    あればいいってものじゃないよね

    両側に垂れるの嫌だ~


    それに巨乳だとすぐ垂れるからやっぱり私はDが理想!

    そんなに要らないし垂れた時の脱力感は半端ない

    • 1
    • 40
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/23 01:13:22

    >>32
    私貧乳ではないけどKカップは羨ましくないかなー
    でもKカップで良かったね!
    そうじゃなかったら、旦那さん拾ってくれなかったかもしれないし。

    • 2
    • 17/04/23 01:12:11

    どうやったらって…
    生まれつきだから仕方ないじゃないの。
    別に好きで大きくなったわけではないしグラビアとかそういう仕事じゃなければ大きくて得する事なんてないよ。本当にさ

    • 1
    • 17/04/23 01:10:37

    凄いね!胸はあっても綺麗に見える大きさが理想かな

    • 3
    • 17/04/23 01:09:57


    性処理女

    お気の毒

    • 1
    • 36
    • 頭悪いの?
    • 17/04/23 01:07:46

    >>32

    美容?笑

    22時ーもう3時間も過ぎてますよーー笑

    なのに…美容とか

    笑える

    • 1
    • 17/04/23 01:07:16

    >>23たしかにこの人幼少期貧しかったって話してたね

    考えてみれば昔小学生の頃、同級生で一人月経早くて乳大きくなってた友達がいたけど、貧乏なお家だったわ

    • 4
    • 17/04/23 01:05:46

    >>32 手遅れじゃんw

    • 0
    • 17/04/23 01:04:42

    きっと子宮まで垂れるだろうね…

    将来がお気の毒

    ある程度歳をとると、気持ち悪くなるから…

    可哀想

    • 3
    • 32
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 01:04:35

    貧乳さんって性格悪い子ばっかなんだね…。

    性格悪い上におっぱいまで小さいって…。悲

    旦那さんそれで満足なのかな?


    というか、美容に悪いんで私は寝まーす。失礼

    • 1
    • 17/04/23 01:01:35

    今、旦那に見せてみたら

    「こわい」

    だそうです

    • 2
    • 17/04/23 01:01:06

    >>25

    年とったらどうなりますか?

    • 0
    • 17/04/23 00:59:28

    >>21
    いやいや、乳ガンになりやすいのと検診しにくいのとは全く関係ないでしょ
    胸が大きい人は乳ガンになりやすいってのは昔からいわれてるよ

    • 1
    • 17/04/23 00:58:44

    >>25
    梨花が奇形おっぱいだったら
    憧れる人、いないだろうね。

    • 1
    • 17/04/23 00:58:41

    >>25 シミおばさん

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ