透視や霊視が出来る方見てください

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ぽんた(17/04/22 02:16)

初めまして

今人生に行き詰まってます
透視や霊視が出来る方私を見てください

犬の件や旦那と旦那のご両親との関係
をみていただきたいです

犬はこれからどうなりますか?
旦那の犬でしたが
旦那は私が妊娠7カ月の頃に失踪してしまい
犬と私を私の実家に置いていなくなりました
ウチの実家はペット禁止のマンションで
内緒で飼ってますが
もうそろそろ限界です
吠えてしまいバレてしまうのも時間の問題です

私の生年月日は
平成7年4月30日の夜の8時産まれです



このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
忘れた?

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜9件 (全 9件)
前の50件 | 次の50件

No.9
ぽんた()
17/04/22 02:45
>>8
ですよね
私の実家の親もそう言ってます

まさか妊娠中に失踪されるなんて
妊婦なのに鬱になってしまい
生きる事が辛いです

弱音すみません

  • 0
No.8
カシラ
17/04/22 02:40
奥さんが妊娠中に失踪する旦那っていかなる状況でもやばいし最低だわ

  • 0
No.7
ぽんた()
17/04/22 02:38
>>4

一緒なんですね
なんか誕生日同じですみません

  • 0
No.6
ぽんた()
17/04/22 02:35
仕事で行き詰まり
気がついたら私と犬とお腹の子置いて
失踪しました

全く面識のない方から急に連絡がきて
旦那が失踪したから
警察に行って捜索願だしてほしいと言われ
真冬に旦那の仕事の関係者に警察連れてかれて
捜索願かかされました
お腹大きくて辛かった

犬の話しましたが
旦那の母に
ウチの息子が飼った犬だけど
あなたの責任でもあるから
と言われ
預かってもらえず
今も実家にいます

  • 0
No.5
やげんなんこつ
17/04/22 02:30
では、私を霊視してください。あえて何も情報出しません

  • 0
No.4
しそ巻
17/04/22 02:30
誕生日一緒だー。

  • 0
No.3
ハツ
17/04/22 02:27
と言うか、
霊視とかいう問題じゃないでよね
旦那はなんで失踪してたの?犬は勿論、旦那か実家に返すべきでしょ

  • 0
No.2
ぽんた()
17/04/22 02:21
そうですね
ほぼ犬のことで悩んでます

旦那はもう見つかりましたが
自分の実家に居て
もう2カ月会ってません

臨月の妊婦ですが
多分出産しても旦那は会いにきてくれません

  • 0
No.1
ピーチー肉巻き
17/04/22 02:17
ほぼ犬のこと…

それより旦那はどうなったんだろね
出てってどれぐらいなの

  • 0

1件〜9件 (全 9件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ