すずきあみの、子供

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

砂肝(17/04/22 00:56)

可愛かった?
今日一緒にテレビ出たんだよね?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜49件 (全 49件)
前の50件 | 次の50件

No.49
砂肝()
17/04/22 12:30
>>46
禁煙なんだね
まぁそうだよね 笑

  • 0
No.48
とりあえず生!
17/04/22 10:21
赤ちゃん可愛くないな

  • 2
No.47
手羽先
17/04/22 10:18
>>6
この人誰?

  • 0
No.46
手羽先
17/04/22 10:13
ソウルフードバンコクで撮影してなかった?

あそこ禁煙だけどなぁ????
なんでタバコくさいの?

  • 0
No.45
豚トロ
17/04/22 09:33
かわいかったよー!
おとなしかった

浜ちゃんが赤ちゃん慣れててほほえましかった
 孫もはやいうちにできる可能性もあるよね 

  • 0
No.44
うずら玉子
17/04/22 09:32
浜ちゃんが抱っこしてるのは違和感無く、あぁこんな感じだろうなって見てた。
松ちゃんが抱っこしたときは、あぁこの人も父親になったんだなーと再認識した感じ。
店員さんにまで抱っこさせようとしたときは笑った(笑)

  • 0
No.43
ミニトマト
17/04/22 09:30
>>40
横だけど、こういう人って不思議。
「私の方が可愛い」なんてどこにも書いてないよ・・・?

  • 2
No.42
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/22 09:28
>>26
はるな愛かと思った

  • 0
No.41
砂肝()
17/04/22 09:22
>>40
まぁまぁ、
ママスタには結構、若い美人さんがいるみたいですよ

  • 1
No.40
ピーチー肉巻き
17/04/22 09:21
>>37
それでもあなたより可愛いよ!
鏡ないのかしら?

  • 0
No.39
砂肝()
17/04/22 09:19
坂上忍はいつもタバコ吸ってるイメージだけど、吸ってたのかなぁ。
だとしたら 坂上忍がどうなのって感じ

  • 0
No.38
砂肝()
17/04/22 09:18
喫煙できるお店なの?
まわりに吸ってる人がいたの?

  • 0
No.37
ミニトマト
17/04/22 09:16
あんな煙たい場所に赤ちゃん連れ出して神経おかしい。
亜美は、キンタロー。みたいな顔でシワシワお婆ちゃん。

  • 1
No.36
つくね(黄身+50円)
17/04/22 09:12
>>33
浜ちゃんは子ども好きだからね
ロケ番組でも子どもにはいつも優しい対応してる

  • 0
No.35
うずら玉子
17/04/22 09:09
いろいろな人に代わる代わる抱っこされても泣かないしかわいかったよ。いい面構えだった!

  • 1
No.34
せせり
17/04/22 09:02
>>33
わかるよ。浜ちゃん、いい顔してたよね。

  • 0
No.33
アスパラベーコン
17/04/22 08:41
ほかのサイトで見たけど、赤ちゃん抱っこしてる浜ちゃんの笑顔が素敵すぎて心奪われたわ。

  • 5
No.32
松茸
17/04/22 08:35
話違うけど出産直後に公開した親子の写メの目頭のことがよみがえる(笑)
よく載せるなぁって

  • 1
No.31
レバー
17/04/22 08:32
>>16
丸々としていて可愛いね( ^ω^ )

  • 0
No.30
匿名
17/04/22 05:25
え?あの子2カ月だったの〜?かなり、デカくなかった?服のせいかな?
亜美ちゃんは、歳のわりには若々しくて可愛い♪赤ちゃんは、旦那さん似ということで…。

  • 1
No.29
キッズルーム付き
17/04/22 02:53
>>16
可哀想ー

  • 0
No.28
せせり
17/04/22 02:51
>>12
え?全然よくないよ。赤ちゃんの顔びっくりしてんじゃん。仕事でおもちゃにされて、かわいそう。

  • 3
No.27
鶏の姿焼き
17/04/22 02:50
  • 1
No.26
鶏の姿焼き
17/04/22 02:49
>>25
まじか

  • 0
No.25
つくね
17/04/22 02:38
>>24 え、どこが整形なのかわかんないんだけど

  • 0
No.24
鶏の姿焼き
17/04/22 02:28
>>22
・・・

  • 0
No.23
えりんぎ
17/04/22 02:24
>>5
旦那に似たのかな。残念。せっかくのアミーゴ遺伝子。

  • 0
No.22
砂肝()
17/04/22 02:19
えぇ!
あんなに可愛かったのに整形したの?

  • 0
No.21
鶏の姿焼き
17/04/22 02:14
>>20
整形お化けになってた

  • 1
No.20
砂肝()
17/04/22 02:14
見たかったなぁ。
あみちゃんもおばちゃんになっちゃったか

  • 0
No.19
砂肝()
17/04/22 02:13
>>13
わらっちゃった

  • 0
No.18
鶏の姿焼き
17/04/22 02:09
これで鈴木亜美アンチ一気に増えたね 今観てるけどありえない 首も腰も据わってない2ヶ月の赤ちゃんをおもちゃ扱い

  • 7
No.17
かわ
17/04/22 01:09
ごめん私15間違えた。すみません。

  • 0
No.16
かわ
17/04/22 01:07
これも拾ってきた

  • 1
No.15
かわ
17/04/22 01:06
>>9 でしょ?(笑)羨ましかっただけだな私(笑)

  • 0
No.14
枝豆
17/04/22 01:06
>>5
あみもがっかりだよ。

  • 0
No.13
全部タレで
17/04/22 01:06
>>6 赤ちゃんおにぎりせんべいみたい。

  • 1
No.12
山椒
17/04/22 01:06
>>3 別に毎日じゃないんだからいいじゃん。
子供テレビに出れてダウンタウンに抱っこしてもらって嬉しいじゃん

  • 1
No.11
全部塩で
17/04/22 01:05
>>6
それみたいね。
テレビ見てなかったけど、この写真見て誰?ってなった。
目の下のシワ?すげー

  • 1
No.10
山椒
17/04/22 01:04
>>6 そうだよ。
でも、これは写りが酷い

  • 0
No.9
枝豆
17/04/22 01:04
>>3
でもダウンタウンに抱っこしてもらえるなら
少しだけなら連れてっちゃうかも。。

  • 2
No.8
にんにく
17/04/22 01:04
>>6
えー、顔変わりすぎてる
子どもは鈴木亜美に似てるね!

  • 1
No.7
やげんなんこつ
17/04/22 01:03
えー!!
頑張ったキンタロー。みたい

  • 2
No.6
つくね
17/04/22 01:02
拾ってきたけど、これ鈴木亜美?

  • 0
No.5
串入れ
17/04/22 00:59
顔はあみの子供だから期待が大きかった分ガッカリするレベルだった
でも赤ちゃんとしては可愛かったよ

  • 0
No.4
かわ
17/04/22 00:58
赤ちゃん欲しい!って思ったババアだす。

  • 0
No.3
匿名
17/04/22 00:58
2ヶ月であんな煙臭い場所、鈴木あみ馬鹿な親〜

  • 10
No.2
キッズルーム付き
17/04/22 00:57
全然。

  • 1
No.1
ねぎま
17/04/22 00:57
う…うん

  • 0

1件〜49件 (全 49件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ