観月ありさって遠野なぎこ化してない?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ねぎま(17/04/21 23:11)

綺麗、美脚、女優さんって感じで持ち上げられてるけど面倒くさそうな人だよね

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 64件)
前の50件 | 次の50件

No.64
レモンサワー
17/04/22 10:00
ねえねえ観月ありさって40歳だよ??
いつまでもお人形じゃないからー…ね(笑)

  • 1
No.63
せせり
17/04/22 09:58
脚はいまだにきれいだしスタイルもキープしてる方だと思うけど、
顔が残念だなー。
たるみをなんとかしないのかなって見てて思う。
腫れぼったいけどたるんでる気がする。

  • 1
No.62
すずめ
17/04/22 09:29
金持ってるのに
フェイスライン何とかしないのかねー

  • 0
No.61
串から外して食べない派
17/04/22 09:14
>>60
あ〜観月ありさに比べたらそうかも

  • 0
No.60
うずら玉子
17/04/22 09:08
>>57 そのダーリオだけど、可愛いけど結構顔でかじゃない?

  • 0
No.59
もも
17/04/22 08:56
ほそいのに二重顎なイメージ

  • 0
No.58
鶏の姿焼き
17/04/22 08:54
顔が筋っぽくてギスギスしてる 見てると目がチカチカしてくる 整形シワクチャ過去の栄光引きずり足長婆さん

  • 1
No.57
串から外して食べない派
17/04/22 08:36
>>48
だーりお
の事タイプぽい
なんとなく似てる

  • 0
No.56
ピーチー肉巻き
17/04/22 08:35
髪型に会ってないよね。

  • 0
No.55
すずめ
17/04/22 08:34
昔は7頭身美人と言われていたけど今はオババ。
椅子に足組して座ってる女王様気取りのオババ。

  • 2
No.54
ささみ
17/04/22 08:27
今朝テレビで見たけど老けたね、アップはきついわ。
毎年誕生パーティーを盛大にやるみたいでうわぁと思ったw

  • 1
No.53
しそ巻
17/04/22 08:26
>>46 あいつきもい

  • 0
No.52
せせり
17/04/22 08:24
ナースのお仕事の時可愛かったな〜

  • 2
No.51
匿名
17/04/22 08:24
観月ありさって人気ないんだね。

  • 0
No.50
レバー
17/04/22 08:23
演技下手だよね
不自然で古臭くてもういいわって感じ

  • 4
No.49
ささみ
17/04/22 08:10
本当だね!誰かに似てると思ってた、スッキリした ありがとう!

  • 4
No.48
豚トロ
17/04/22 08:10
>>14
あの旦那の唯一好感持てるところは若い女に走らないとこ。

若い頃の観月ありさは、本当に伝説の少女だったわ。

  • 0
No.47
串から外して食べない派
17/04/22 07:46
>>34
なぎこは最初は美少女扱いでしたよね
相棒にでたときも、美人な人がケッコンシキ前?に夫を亡くした切ない役やってました

  • 0
No.46
串から外して食べない派
17/04/22 07:44
>>45
お金持ちと結婚してる

  • 0
No.45
しそ巻
17/04/22 07:34
この人って結婚してたっけ?

  • 0
No.44
ぼんじり
17/04/22 07:13
しゃくれ顎になった気がする

  • 0
No.43
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/22 07:12
劣化が悲しい

  • 3
No.42
えんがわ
17/04/22 07:11
フェイスラインのたるみが気になる

  • 3
No.41
松茸
17/04/22 07:09
>>40 顔しわしわ

  • 1
No.40
せせり
17/04/22 07:03
顔もいじっちゃったしね

  • 1
No.39
ピーチー肉巻き
17/04/22 07:02
でも金あるし羨ましい。
旦那さんも金あるし

  • 4
No.38
ぼんじり
17/04/22 07:02
主と同意

  • 2
No.37
松茸
17/04/22 06:58
思った!似てるよね

  • 2
No.36
しいたけ
17/04/22 00:38
顔、整形?

  • 1
No.35
えりんぎ
17/04/22 00:37
貫禄ある

  • 0
No.34
しそ巻
17/04/22 00:35
なぎこを初めて見た時から激似だと思ってる

  • 2
No.33
レモンサワー
17/04/22 00:22
なぎことは違うよーーー!

  • 1
No.32
かわ
17/04/22 00:20
顔が劇画化してたね

  • 6
No.31
えんがわ
17/04/22 00:11
整形したのかな?顔かわったよね?

  • 7
No.30
ぼんじり
17/04/22 00:10
>>25 母親そんななの?かわいそう、、
観月ありさも顔とかそんないじくらなきゃ良かったのにね。。
メンテナンスで大変だし維持しようと繰り返したらやばい事になるのにね

  • 0
No.29
しいたけ
17/04/22 00:09
急に老けたよね

  • 4
No.28
ラストオーダー22時
17/04/22 00:07
劣化した

  • 3
No.27
ちょうちん
17/04/22 00:06
最近の写真みたい

  • 0
No.26
アスパラベーコン
17/04/22 00:04
うん
好きだったけど痛いおばさんっぽくなってきた

  • 2
No.25
つくね
17/04/22 00:02
育ち複雑だよね
両親が幼い頃から子役として活躍していた観月の多額のギャラのことで揉めて離婚
離婚後は母親と暮らすも母親は10いくつも年下の男と遊び放題ののち、その男と覚醒剤使用で捕まる

  • 1
No.24
鳥皮ポン酢
17/04/21 23:59
似てる似てる

  • 1
No.23
鶏の姿焼き
17/04/21 23:56
歌も演技も下手なのにいつもドラマは主演で主題歌も歌うのがずっと不思議。

  • 6
No.22
すずめ
17/04/21 23:55
昔から観月を可愛いとか思えない。
胸なくてゴツくて顎ないしデカいし女性らしさがない。可愛くした西田としゆきみたい

  • 3
No.21
やげんなんこつ
17/04/21 23:53
ある時からすっごいブスになったと思う。
なぎ子のほうがマシ。

  • 3
No.20
松茸
17/04/21 23:53
なぎこ化なんかしてないよ!
あんなメンヘラおんなと一緒にしたら可哀想。

  • 3
No.19
全部塩で
17/04/21 23:51
ブスだよね

  • 6
No.18
えんがわ
17/04/21 23:50
多分40だよね、なぜいじってしまったのだ、

  • 2
No.17
ぎんなん
17/04/21 23:49
何歳なんだろ?おばさんにあの髪型はちょっとね。
ナゾトレ?だかの見て一瞬女装のオネエかと思ったよ。
めざましでもすっごい変なコーディネートしてたし。

  • 4
No.16
にんにく
17/04/21 23:44
整形したよね。
それから不自然でなぎこ化してる。

  • 3
No.15
お新香
17/04/21 23:44
私も昨日、何かの番組を観てて同じ事を思ったよ
旦那も同じ番組を観てたんだけど、ずっと遠野なぎこだと思ってたらしい。笑

  • 1

1件〜50件 (全 64件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ