子供にお願いされたらキャラ弁作る?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

白レバー(17/04/21 20:45)

不潔だから断固拒否?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜18件 (全 18件)
前の50件 | 次の50件

No.18
もも
17/04/21 21:47
面倒だから豆しばおにぎりだけ、簡単だよ

  • 0
No.17
盛合せ(5本)
17/04/21 21:45
お願いされたら、おにぎりに顔付けるくらいならするよ。

  • 0
No.16
ねぎま
17/04/21 21:44
大好きキャラ弁作り

  • 0
No.15
うずら玉子
17/04/21 21:10
頑張って作るよ

  • 0
No.14
ハツ
17/04/21 21:10
私はまず、作って家で食べさせてみた。
ご飯にチーズの組み合わせとか本当にこの味の弁当でいいのか?と。
そしたらキャラ弁は作らなくていいと言われた。

  • 0
No.13
枝豆
17/04/21 21:07
作るよ

  • 0
No.12
砂肝
17/04/21 21:03
作らない
一回作ったらまたねだられそうだし

  • 0
No.11
おしぼり
17/04/21 21:02
無理だな。
彩りや食べたくなるような詰め方をしてれば大丈夫。

  • 0
No.10
花のおとめ
17/04/21 21:00
作る。高校生の娘は自分でつくるけど、昔私が作ったようにその辺りに貼った

  • 0
No.9
厚揚げ
17/04/21 20:59
頼まれましたが、丁重にお断りして、納得してもらいました。

  • 1
No.8
ぼんじり
17/04/21 20:57
子供が喜ぶなら作るよ

  • 0
No.7
ちょうちん
17/04/21 20:50
不器用だから作れない

  • 0
No.6
おしぼり
17/04/21 20:49
作らない。

  • 0
No.5
盛合せ(5本)
17/04/21 20:49
簡単なやつなら
凝ったやつはもうやらなーい

  • 0
No.4
つくね(塩)
17/04/21 20:49
お願いされたら作るよ

  • 0
No.3
厚揚げ
17/04/21 20:49
トトロのおにぎりと、コリラックマのおにぎりなら作った
ご飯はラップで形成してパーツは型抜きだから、直接手で触れることは少なめ
でも海苔弁にハマって以来、キャラ弁デコ弁頼まれることはなくなった

  • 1
No.2
トマトベーコン
17/04/21 20:48
絶対作らない。
労力と時間の無駄遣いだから。

  • 0
No.1
山椒
17/04/21 20:47
つくるよ

  • 0

1件〜18件 (全 18件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ