義姉に500円貸してって言われた

  • 旦那・家族
  • つくね
  • 17/04/21 12:34

先程。ぴんぽーんと義姉が。『友達んちに行きたいんだけど電車賃500円貸して』って・・・
え?え?と思ったんですけど、『往復で1000円ですか?』って聞いて1000円渡しました。
立派な持ち家に住んでるし、お金ないとか信じられないんですけど、義兄から1円も貰ってないとか・・・?
旦那に言ってもいいのかな?

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜8件 (全 8件) 前の100件 | 次の100件
    • 8
    • なし
    • 17/04/21 13:32

    返してくれた?
    だんだんずうずうしくなるかもよ

    • 2
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/21 13:09

    手持ちが少ないことに気付き家まで引き返すより主の家のほうが近いからかりたとか?

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/04/21 12:49

    家近いの?

    • 0
    • 5
    • ハツ
    • 17/04/21 12:40

    財布忘れたとか?

    • 0
    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 12:38

    これは返ってこないね…

    • 4
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/04/21 12:37

    >>2 義理の家族で1000円だから、あんたには10円てところかしら。

    • 0
    • 2
    • 豚トロ
    • 17/04/21 12:36

    主んちピンポーン押したらお金くれる?

    今から押していいかにゃ?

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/04/21 12:35

    言っていいよ。

    • 0
1件〜8件 (全 8件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ