小学生 2泊3日の宿泊のバッグ

  • 小学生
  • 盛合せ(5本)
  • 17/04/21 09:30:12

小5が2泊3日で宿泊学習にいきます。
パシャマや体操着など持ち物があり、バッグを購入予定ですが、38リットル550リットル70リットルなど大きさが複数あり悩んでいます

ドラムバッグ?を検討中ですが、オススメのメーカーやサイズなど教えてください。

また売っている場所も教えていただけたら助かります。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 北京ダック
    • 17/04/21 14:57:46

    >>28
    同じ。女の子なのでマークがピンク。

    • 0
    • 28
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 13:04:54

    中高、他の兄弟との兼ね合いで黒のナイキの48リットルにしました。
    小学生で大きすぎる事はないし、中高生でもかぶる率高かったよ。

    • 2
    • 27
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 13:01:56

    写真までありがとうございます!
    女の子なんですが、中学まで使えたらいいなと思っているのでスポーツブランドが無難かなと思っていました!

    写真のバッグも素敵ですね!

    • 0
    • 17/04/21 12:03:20

    いっぱいあるよ

    • 0
    • 17/04/21 12:03:02

    いっぱいあるよ

    • 1
    • 17/04/21 11:54:42

    キーワード面白すぎっ!

    • 0
    • 17/04/21 11:53:34

    >>19
    スポーツブランドが欲しいの?可愛いのが欲しいの?

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/04/21 11:49:43

    コールマンの50L持たせるよ。
    うちの子の学校は三泊四日

    • 0
    • 21
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 11:47:02

    >>19
    ボストンバッグならスポーツブランドの大きいのいっぱいあるよ。

    • 0
    • 20
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 11:45:00

    なんと!しまむらにもあるんですね。
    貴重な情報ありがとうございます!

    • 0
    • 19
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 11:44:19

    皆さん色々考えていただいて助かります!
    ありがとうございます!

    Amazonや楽天を見ましたがスポーツブランドは50~60リットルはなかなかないみたいです

    可愛いのは38リットルばかり…!

    • 0
    • 18
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 11:38:21

    しまむらでディズニーデザインのボストンを買ったよ~!

    • 0
    • 17
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 11:36:04

    38は小さいと思う。

    うちの子のサッカー用のリュックが35Lだけど二泊は厳しそう。

    • 0
    • 16
    • うずら玉子
    • 17/04/21 11:33:15

    スポーツブランドならアウトレットが安かったなぁ。うちはAmazonで買っちゃったよ。でかすぎた笑

    • 0
    • 17/04/21 11:27:13

    キーワード、想像したら笑える(笑)

    • 0
    • 14
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/21 11:15:39

    林間は横に広がるリュックで、修学はボストンにしたよ。

    • 0
    • 17/04/21 11:13:55

    コールマンの50を楽天で買った。
    宿泊研修と修学旅行で使ったよ。

    • 0
    • 17/04/21 11:11:47

    55リットルだったよ、4年から2泊の林間学校があるんだけどそれで毎回行ってた。
    楽天に林間リュックで検索するとたくさん出るよ

    • 0
    • 11
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 11:08:45

    あららー!打ち間違いすみません!
    キーワードに笑ってしまいました~

    皆さんありがとうございます!
    イオンやスポーツデポにあるんですね。
    週末早速見てきます。

    70は大きいですよね

    悩むなぁ

    • 0
    • 17/04/21 09:55:27

    キーワード素敵やん

    • 0
    • 17/04/21 09:52:56

    ポケットが広がって、容量増やせるのがあるよね?

    • 0
    • 8
    • 磯辺揚げ
    • 17/04/21 09:51:26

    キーワード、好き

    • 2
    • 17/04/21 09:51:08

    スポーツデポでスポーツメーカーの買った
    大きさは荷物の量によるけど、70Lってかなり大きいよ

    • 2
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/04/21 09:44:59

    修学旅行にも使える大きさでよくないかな?

    • 0
    • 5
    • トマトベーコン
    • 17/04/21 09:43:17

    ネットに色々あるよ! キーワード(笑)

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/04/21 09:40:57

    うちはキャリー

    • 0
    • 3
    • きのこの山
    • 17/04/21 09:35:09

    うちはイオンで買ったよ。大体のバッグに2~3日用とか書いてあったから、それを参考にして。ちょっとポケットが多目にあって、地面に置いた時に汚れないように底にボタン?みたいなのが付いたのを買った。

    • 0
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/04/21 09:34:13

    ネットで買ったよ

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/04/21 09:33:17

    イオンで買ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ