実家が貧乏だった人

  • 旦那・家族
    • 1
    • ちょうちん
      17/04/20 11:51:46

    貧乏か裕福かってより、親の使い方じゃない?

    うち、デロデロのお下がりしか着せてもらえなくて、学校のセット品とかも買ってもらえなくて(手作りで用意とかでもなく家にあるボロボロの布のかばんにお下がりの中身、とか)貧乏ってほどじゃないにしろお金厳しいんだなだと思ってたけど、大人になって、収入はそこそこあったんだって知った(笑)
    旦那側も、収入は大差ないか、もしかしたら旦那側のほうが低いと思うけど、義両親はもっと気前よくというか人並みには使う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ