仕事してる上で『邪悪』の『邪』を一切みせない素晴らしい人に出会った事ありますか?

  • 働くママ
  • 山椒
  • 17/04/19 18:50:24

普段は凄くいい人でも人間忙しくなるとつい言い方がキツくなったり嫌みっぽくなったりイライラしてしまう人が殆どだと思いますが、そんな中でも嫌な顔一つせず一生懸命爽やかに仕事をする人に出会った事ありますか?

お客様に対しては当たり前の話ですが仕事仲間に対して、どんなに忙しくても一切嫌みを言わず、どんな人にでも穏和に接する事のできる素晴らしい人に出会った事はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 白エビバーガー
    • 17/04/28 20:33:24

    看護師してるけど、トピ文そのままの素晴らしい先輩がいた。正に、白衣の天使。
    どんなに忙しくてもとても穏やかで笑顔で患者さんに関わってたし、私達後輩にもホントに優しかった。
    もちろんプライベートも優しくて穏やかで、きっと子供達にも優しく接する素晴らしいママなんだと思う。
    あんな人にはこの先絶対に会えないと思う。

    • 0
    • 17/04/24 17:35:16

    邪、みせまくるよ
    他人がどう思おうがどうでもいいし

    • 1
    • 11
    • ミニトマト
    • 17/04/24 05:52:05

    本当だよね。職場だとほぼみんなトピ文後半の素晴らしい人だよ。今までいろんな職場いたけど、嫌な人の方が圧倒的に少ないよ。

    • 0
    • 17/04/23 23:47:44

    私だね。っていうか邪を見せないひとの方が多いよ。

    • 1
    • 17/04/23 23:24:05

    私です。

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/04/21 20:58:59

    >>7
    全文納得、同意です

    • 0
    • 7
    • 全部タレで
    • 17/04/21 10:49:50

    いざという時、ピンチの時に出す態度が本性ともいうよね
    経験値が高い人は動じず優しいよ

    • 2
    • 17/04/19 22:12:46

    逆じゃないの??
    そういう人が殆どで、忙しかったり自分の気分で態度が違ったりする人の方が少数だよね?
    私はトピ文の後半の人達とばかり出会ってるよ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/04/19 19:54:00

    前の職場にいたよ~。

    • 0
    • 17/04/19 19:21:49

    >>1
    すごいですね!尊敬します。
    私は自分が上の立場でも下の立場でもいっぱいいっぱいになるとどうも邪の部分が出てしまっている気がします。

    今まで仕事で何人もの人に出会いましたが中にはそういう素晴らしい人がいるんですよね。私もそういう人間になりたいと思いますが、ボロは出てしまいますよね。

    • 0
    • 2
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/19 19:14:20

    >>1
    ‥…

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/04/19 18:55:53

    私そうだよ。内心どんなに腹が立ってても笑顔でいれる。
    職場の人達に「こんなに優しい人見たことない」「怒ることってないの?」「なんでそんなに爽やかなの?」って言われるくらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ