ブラトップどこのがいい?おすすめ教えた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/22 00:45:23

    ワコールの。寝る時はワコールの寝る時ブラ。ユニクロのブラトップ付けてるとバストの形崩れるよって若い子達は使わない子が多いらしい。ショッピングサイトの書き込みサイトで見てからユニクロやめた。

    • 3
    • 17/06/21 15:06:38

    ユニクロはシーズンごとに改変があって昔のはもう売ってないんだよね好きだったのに
    今のはとにかくキツイし胸の部分の厚みが凄いから胸がでかく見えて太って見えるからイヤ
    しまむらのは程よいホールド感でスッキリ見えるが
    すぐ傷んじゃうでもしまむらがいい

    • 0
    • 41
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/21 14:07:30

    私も明日買いに行こうと思ってます。着心地よくて安いブラトップを探してます。
    それとブラトップの寿命はどういう時ですか?

    • 3
    • 17/04/30 21:41:47

    >>36
    貧乳だとまな板状態‥
    私は無理

    • 3
    • 39
    • 静岡おでん
    • 17/04/30 21:37:42

    ユニクロのブラトップは脇の部分が閉まるから、だらしない感じにならないのがいい。いろんなお店の使ったけどフィット感はユニクロが一番。

    • 0
    • 38
    • 広島つけ麺
    • 17/04/30 19:04:00

    ずっとUNIQLOのを愛用してたけど、初めてしまむら買ってみた。
    Tシャツの下に着るなら、しまむらの方がスッキリして好きかも。
    UNIQLOはきついってか何かボテッと厚くなる感じ。
    どちらもエアリズム・ドライ生地。

    • 3
    • 37
    • とばーがー
    • 17/04/30 18:52:43

    >>32
    ブラだとメーカーによってE65か70だけど、UNIQLOのブラトップ愛用してるよ。


    イオンやヨーカドーとかのUNIQLOより安いのを就寝、部屋着に用に買っても、着てみるとラインがいい感じのあるから、UNIQLO同様に外出時にも着るのもある。

    • 1
    • 36
    • 広島つけ麺
    • 17/04/30 18:39:09

    ブラトップって、貧乳垂れ乳でも大丈夫?

    • 1
    • 17/04/30 18:35:34

    >>28
    代弁ありがとう!
    まさにその通りw
    もうずーとユニクロブラトップにユニクロシームレスパンツOnly。
    もうブラジャーのホックをつけることも外されることもないでしょうねw

    • 8
    • 34
    • やげんなんこつ
    • 17/04/27 20:49:53

    ユニクロのタンクトップ型のブラトップ
    ネットに入れて洗わないと
    前身頃の肩の部分に洗濯クズすごい溜まる
    安い洗濯機だからかなぁ~~

    • 3
    • 17/04/27 20:47:27

    >>32前にCM出てた吹石一恵は胸大きかったよね。Eカップはあると思う。
    だから貧乳だけって事はないと思う。

    • 0
    • 17/04/27 03:52:22

    何カップくらいまでならブラトップ使えるの?
    貧乳だけしか使えない?

    • 0
    • 17/04/27 03:27:12

    >>15
    値段は高いけどワコールの。中のカップが真ん中で繋がってるから付けた時にブラより楽でブラと同じように綺麗にバストが出るよ。上の部分が横一直線だからインナーにもなる。スーパーで2割引きの時に買った。

    • 0
    • 17/04/26 20:07:38

    スロギー

    • 1
    • 17/04/26 20:02:26

    >>23私はキツイ しまむらはちょうどいい

    • 4
    • 17/04/26 19:55:03

    >>25ずっとブラトップなのにいきなり色気だしてブラジャーなんか着けたら男か!?ってなるんだよ。わからないのか、

    • 6
    • 17/04/26 19:55:03

    ユニクロとしまむら両方のブラトップ買いました。
    つけた感じしまむらの方がラク。ユニクロの方が形はキレイという感じで、私にはしまむらが合いました。

    • 3
    • 26
    • レモンサワー
    • 17/04/26 19:51:52

    UNIQLOのきついからしまむら

    • 1
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 19:50:29

    >>20

    怪しまれるって意味不明

    • 2
    • 17/04/26 19:20:42

    あかのれん

    • 1
    • 23
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 08:23:26

    ユニクロしか使った事ないけどgu気になる

    • 1
    • 17/04/25 21:37:25

    >>15
    買ったばかりでもでろーんってなる?私は使い続けてると垂れて見えるようになるから買い替えの目安にしてる。
    あ、私もユニクロがおすすめ。

    • 0
    • 21
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 21:07:11

    >>17
    胸がホールドされてないからブラジャー着けたときより離れるからかなって思ったけど

    • 0
    • 17/04/25 19:48:21

    UNIQLO一筋。
    もう5年位ブラトップのみ。
    今更ブラジャーしたら絶対に旦那に怪しまれるレベルだわ!w

    • 4
    • 17/04/23 12:59:08

    ユニクロとGU両方使ったけど、変わらないから、安いGUの勝ち

    • 2
    • 17/04/23 11:10:37

    安くていい仕事するのがしまむら。
    30パーオフの時買ったら500円代でかえる。
    UNIQLOも持ってるけど、しまむらばかり着てる。

    一年中着てるけど、まだまだいける。

    • 2
    • 17/04/23 10:45:11

    >>16
    やっぱり?なんで太く見えるんだろ?

    • 0
    • 17/04/22 20:06:18

    UNIQLO、無印は着けやすい
    しまむらは私には合わなかった
    ラクすぎて手放せないけど、太って見えるよね

    • 1
    • 17/04/22 19:19:26

    UNIQLOさ、胸がデローンって垂れたように見えない?

    サイズが合ってないのかな?

    ブラしてる時みたいに、ツンとしたバストになる、ブラトップありますか?

    • 3
    • 14
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 08:14:05

    もう胸の形は気にしません。

    • 2
    • 17/04/19 08:12:09

    UNIQLO。
    楽だけど、授乳期間とかでないならやめたほうがいい。
    胸の形悪くなるし、なんか締まりなくなる。

    • 4
    • 12
    • うずら玉子
    • 17/04/19 08:03:03

    無印良品のよりユニクロの方が好き

    • 0
    • 11
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/19 07:59:45

    ワコール、ユニクロ、無印
    みてみます。ありがとうございました

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/18 23:15:31

    ユニクロ

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 23:13:45

    UNIQLO

    • 0
    • 17/04/18 23:10:53

    無印
    最高にいいよ

    • 1
    • 17/04/18 23:08:28

    ユニクロ!

    • 0
    • 17/04/18 23:07:41

    ユニクロのブラトップはおすすめです。
    しっかりした素材で、胸をちゃんとホールドし楽にしてくれてます。

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/18 22:58:01

    UNIQLOしか使った事無いや。良いよ。UNIQLOも。

    • 3
    • 17/04/18 22:57:58

    ユニクロで満足してる

    • 1
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/04/18 22:56:34

    やっぱりワコールだね

    • 1
    • 2
    • おしぼり
    • 17/04/18 22:55:40

    ワコールおすすめです

    • 1
    • 17/04/18 22:54:40

    ワコール

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ