生活感あるウォーターサーバー

  • なんでも
  • しいたけ
  • 17/04/18 09:47:17

部屋はシンプルでモダンな感じ。
ダークブラウンとホワイトとブラックで揃えています。
ウォーターサーバーが生活感アリアリで、こんな大きい物をどうすればオシャレに見せる事が出来ますか?
何かアイディア無いでしょうか?
調べたけど何もヒットしませんでした。
拾い画像でも良いし、みなさんのお宅でのDIYを参考にさせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • ミニトマト
    • 17/04/18 12:53:59

    >>65
    そうなのかー。うち白いサーバーだから存在感消せてるのかもな。

    • 0
    • 70
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/18 12:53:33

    auで案内あったサーバーはシンプルで綺麗だったよ

    • 0
    • 69
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/18 12:52:27

    衝立みたいに壁作って見えないようにしたら?

    • 0
    • 68
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/18 12:52:11

    >>66 マスキングテープ貼ってから両面テープ貼ってシート貼るから本体には支障はないけど、まあ一年ごと交換するなら諦めるしかないね笑
    それにもともと付き合いでデザイン選べないみたいだし。 うちのはアマダナのウォーターサーバーでオシャレで気に入ってるよ

    • 0
    • 17/04/18 12:39:48

    >>64
    アリアリです
    冷蔵庫もジャーもレンジもドア閉めて隠して何も無いようにしてしまいたいです。

    • 0
    • 17/04/18 12:37:54

    >>63
    ゴチャついてるのは苦手です。
    画像のような柄も、、すみません。
    流行ってたブルックリンでなくシンプルが好きです。
    本体もリースなので直接貼ったり出来ないんですよ…
    おまけに本体が1年で交換するんです。

    • 0
    • 17/04/18 12:34:12

    >>61
    全部隠してしまっています。
    だけど、旦那が出してそのままにするんです。
    シンプルな生活を目指してます。

    • 0
    • 64
    • ミニトマト
    • 17/04/18 12:11:41

    うちもサーバーあるけどそれに生活感なんてあると感じたことがなかったわ。

    • 0
    • 63
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/18 12:10:30

    ブルックリン風ってことかな?主コメ全部見てないけど…
    私は簡単なリフォーム好きだからたまにやるけど、直接貼るタイプのシートみたいなのでぐるっと囲んでしまうとか…
    いつも私は種類が多いから「壁紙屋本舗」ってところで買ってる。色んなテイストのシートがあって見てるだけでも楽しいよ~!

    • 0
    • 17/04/18 12:10:21

    >>60
    あまりものがなくて、ウォーターサーバがあるのは
    シンプルだし、生活感は目立たない。むしろセンスいい。

    • 0
    • 17/04/18 12:09:04

    >>60
    え、それだめ。
    ものが沢山あるのはシンプルじゃない。
    色を揃えても、シンプルにはならない。

    • 0
    • 17/04/18 12:06:10

    >>56
    物に溢れてます。
    旦那が居なくなれば全て捨てられるのにー

    • 0
    • 59
    • ミニトマト
    • 17/04/18 12:02:49

    全然ダサくないと思うけどね。

    • 0
    • 58
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/18 11:59:50

    >>18
    ダサそう

    • 2
    • 17/04/18 11:51:28

    >>54
    これからはGoogle画像検索します
    インスタでも少ししか画像探せなかったんです。

    • 0
    • 17/04/18 11:50:18

    ひと昔前のインテリアになってない?ダークブラウンとホワイトとブラックを絶対って限定しない方がいいよ。シンプルにこだわるなら、見せない収納や、なるべく物買わない。
    これうち。生活してるけど生活感ないよ。

    • 0
    • 17/04/18 11:48:54

    >>53
    あはは38です。
    オバサンでごめんなさい

    • 1
    • 54
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/18 11:41:09

    >>52
    dメニューから検索してみたけど出たよ

    • 0
    • 17/04/18 11:39:51

    >>52いくつだよ!(笑)
    スマホにGoogle入ってるでしょ

    • 0
    • 17/04/18 11:37:54

    >>51
    すみません。パソコン使わないので何でも探すのはdメニューからしか使った事なかったです。

    • 0
    • 51
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/18 11:32:04

    グーグル検索じゃなくてもヤフーだろうが何だろうが出てくると思うけど、
    主の検索ってどうやってるの?

    • 0
    • 17/04/18 11:07:42

    >>44
    そのままのが良いですか…
    とりあえず、今までのそのままにしときます

    • 0
    • 17/04/18 11:05:31

    >>46
    そうですね。
    解約は出来ないし、どーしたものか。
    今まで通りのそのままドーン!しかないかな

    • 0
    • 17/04/18 11:03:55

    >>43
    2年くらい前にリビングのトピには家のアチコチ貼ったんですけどね。。

    • 0
    • 47
    • 北京ダック
    • 17/04/18 11:02:50

    >>44まあ、私はそのままの方が良いとおもうけども。

    • 0
    • 17/04/18 11:02:02

    >>31
    ウォーターサーバー置く時点で生活感はでますよ。色の問題じゃないよ。

    • 0
    • 17/04/18 11:01:41

    >>42
    そっかぁ。
    何とか隠したいばっかりでした。

    • 0
    • 44
    • 北京ダック
    • 17/04/18 11:01:40
    • 0
    • 43
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/18 11:00:20

    そのままでいいじゃん
    なんか主ってセンスなさそう…

    リビングの写メないの?
    写メないと雰囲気合ってるかも
    みんなわからないよね

    • 1
    • 17/04/18 10:59:59

    >>41シンプルなモダン系って無機質な感じだよね?
    ウッド系置いたら合わないと思う。

    • 0
    • 17/04/18 10:58:44

    えー、そうなんですかね?
    ナチュラルなのは嫌いなんですが、何かブラックで男前にシャレた感じで隠したかったんですけどねぇ…
    子供がちょうど水の出口のぶぶんが目線で指を突っ込みそうになるし、ちょっと隠せたらーなんて思ったんですけど。変になるかな

    • 0
    • 40
    • 北京ダック
    • 17/04/18 10:53:38

    >>38同じく。
    主の家はモダンな感じなんだよね?そこにナチュラル系DIY置いたら変だよ

    • 0
    • 17/04/18 10:52:20

    >>31
    全然ダサくないじゃん!
    下手にDIYしない方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 38
    • アスパラベーコン
    • 17/04/18 10:47:15

    好みの問題なのかな。
    私から見たらDIYしちゃうと逆に生活感溢れてる気がするんだけど。
    出来の問題?

    • 1
    • 17/04/18 10:46:27

    >>36
    あ、>>32だった

    • 0
    • 17/04/18 10:45:43

    >>34さん、33に貼ってくれてたの気付きました。見れなかったけど、34を参考にして探してみます。
    Googleで検索した事がなくて…
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/04/18 10:44:23

    ウォーターサーバー diy検索で
    画像見たらたくさん出るよ

    • 0
    • 17/04/18 10:43:08

    Googleで検索すると、こんな感じで出てきますよ

    • 0
    • 33
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/18 10:41:50

    >>31じゅうぶん素敵だけど

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/04/18 10:39:47

    >>18さんと一緒に作りたい(笑)

    何かオシャレなキッチン画像を探して、それをヒントに頑張ってみようかな。
    何日かかるか分からないけど経過の画像あげるのでアドバイス下さい!

    とりあえず今のダサすぎサーバー。

    • 0
    • 17/04/18 10:27:58

    Amadanaのやつとかおしゃれで良いよね。

    • 0
    • 17/04/18 10:24:53

    >>28
    調べ方が違うんでしょうかね。
    何もヒットしないです。
    残念です。
    たくさんのDIY画像集みたいなのが見たいんだけどな。
    それが見れればトピなんて立てないです。

    • 0
    • 28
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/18 10:20:26

    >>27
    出るよ

    • 0
    • 17/04/18 10:20:02

    >>26
    調べたんですけど出ないんです…

    • 0
    • 26
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/18 10:16:38

    ウォーターサーバー DIY

    とかで検索した方がよくない?

    • 0
    • 25
    • 北京ダック
    • 17/04/18 10:15:23

    >>22これどこの?素敵

    • 0
    • 17/04/18 10:15:08

    >>22なんか蚊みたい

    • 0
    • 17/04/18 10:14:34

    >>20
    こんなオシャレなサーバーが良かった。。。
    旦那の付き合いで業者は変更できないんです。

    • 0
    • 22
    • つくね(塩)
    • 17/04/18 10:14:16

    うちはこれ
    今はおしゃれなのたくさんあるよ

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ