中2男子の身長の平均って165cmくらいなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 00:35:13

    息子、中学入学時には小さい方だったけど、中2一学期後半からぐんぐん伸び初めて、卒業時には170越えてた。今から成長するんじゃないかな?

    • 0
    • 17/04/17 21:47:47

    うちは小柄で中ニのときは息子さんと同じくらいだったかと思います。
    ちなみに中学校入学前は145くらいでした(^o^;

    今年高校生になりましたが、やっと165です(笑)
    でも伸びてるので気にしてません。あと10くらい伸びたらいいな〜

    • 1
    • 17
    • とりあえず生!
    • 17/04/17 20:58:08

    中2、1年で10センチほど伸びて174.8センチでした。

    • 0
    • 17/04/17 20:51:59

    甥っ子が中学卒業時155センチしかなかったけど、高校3年間で20センチ伸びて今は175センチだって。
    今年大学入ってまだ伸びてるから180くらいになるかも。
    だからいつどれくらい伸びるかは人それぞれだからわからないよ。

    • 2
    • 15
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/17 20:46:05

    中2の最初で160センチぐらいだったかな?
    背の順で真ん中より少し後ろぐらいだった。
    今中3になって168センチ
    後ろから4番目らしい。
    まだ伸びるといいけど。

    • 2
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/04/17 20:05:31

    >>5
    うちと同じ。足も小さいから伸びないのかなって不安。

    • 0
    • 17/04/17 19:37:52

    中2。168だった。伸びが緩やかになってきたし、旦那も低いから、そろそろ止まりそう‥。

    • 1
    • 12
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/17 17:41:07

    中一165,

    • 0
    • 11
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/17 16:51:09

    うちは172センチだった。止まらなければいいな。

    • 0
    • 17/04/17 16:41:53

    中2の今の時期の平均身長は158センチぐらいだよ。
    中3で165センチぐらい。

    • 0
    • 9
    • しいたけ
    • 17/04/17 16:40:33

    >>7

    悲惨なんてよく言えるね
    すごい人だね

    • 0
    • 17/04/17 16:16:17

    学年上がったところだから、まだわかんないよ。
    いま息子は中3だけど、1年前から10cm近く伸びたよ。
    中2の夏はぐーーっと伸びたから痛がってた。

    • 1
    • 17/04/17 16:04:41

    >>6
    これから伸びる可能性はあるから
    あなたの考えの方が可哀想(笑)

    • 2
    • 6
    • なんこつ
    • 17/04/17 16:01:35

    >>3男のちびは悲惨だね…可哀想

    • 2
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/04/17 15:59:46

    中3の息子160㌢やっとなった。これから伸びるよ

    • 0
    • 4
    • おしぼり
    • 17/04/17 15:59:24

    うちは中2で167だよ。

    • 0
    • 3
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/17 15:56:33

    うちの中3息子150ないよ~
    ずっと一番前(笑)

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/04/17 15:55:44

    そうなの?うちの子、160cm弱くらいしかないよ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ