脇汗 ボトックス

  • ファッション・ビューティー
  • 柚子胡椒
  • 17/04/17 15:48:22

一年中脇汗に悩んでいます。
これからの季節、脇汗が目立ちにくい服ばかりでおしゃれが楽しめません。
小さい子供がいるので手術ではなく、ボトックスを考えているのですが、されたことある方いますか?されてみてどうだったか感想聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/28 19:23:00

    木曜日に打ってきたよ!内出血は一箇所なったけど、薬ももらったしもう平気だよ~
    偶然ボスママに会うという、自分的に脇汗ダラダラシュエーションでも全く汗かかずサラサラ!もっと早くやればよかった

    • 1
    • 16
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 16:46:59

    >>2これ痣の出方が採血みたいな注射じゃなくて、摘まんで出きる痣だよね?
    姉がやってて、痣ができるのを聞いて梅雨の時期にやれば夏には全開にできるってうってたよ。
    汗は少なくなるけど、完全になくなることはないんだね。
    姉は額から汗が出るって言ってて、止められた分ほかから出てる気がするって言ってた。

    • 0
    • 17/05/26 15:00:43

    >>9
    聞いた事ないなー

    • 0
    • 17/05/26 14:03:16

    >>3 多汗症の手術は、どんなことするんですか?日帰りでできるものでしょうか?

    • 0
    • 17/05/26 14:01:28

    グレーの服着れないくらい脇汗ひどい私です。
    いつも人前に出るときに着る服悩むから数年前にボトックスしてきましたが、打ったあとは少し汗ジミはへったけれど完全に汗が出なくなることはなく数ヶ月で元通りになりました。
    クリニックに電話して聞いたら効きは人それぞれだからなんとも言えないと。。気になるようならボトックス半額の値段で売ってあげるからまた来なさい。
    と言われたけれど、さすがにお金がなくあきらめました。
    聞く人だと半年ほど持つそうですが、私には合わなかったようです。

    • 0
    • 17/05/26 12:42:50

    うちつづけるのは大変だよ。パッドは?私も真冬でも脇汗かくけど、そこまでしたくない。副作用が怖そう

    • 0
    • 17/05/26 11:51:30

    肩凝りが具合い悪くなるくらい酷いんだけど、肩凝り酷くなってから脇汗止まらなくなった。肩凝り気にならなかったころは脇汗とかも差ほどきにならなかったのに。同じような人、いない?

    • 0
    • 10
    • とばーがー
    • 17/05/26 11:45:05

    >>9
    のちのち痴呆症になるリスクもあるっていうね

    脇汗だらだらで悩んでて塩アル買って塗ったこと何回かあるんだけど、数回でやめた。
    痒くなってやばかった。それに数回塗って終わったけどそれから汗あまり出なくなった。

    • 1
    • 9
    • 牡蠣おこ
    • 17/05/26 11:42:40

    塩化アルミニウムって乳癌の原因になるとか言われてるから恐くない?

    • 0
    • 17/05/25 23:03:59

    皮膚科で塩化アルミニウムを処方してもらった事ありますか?
    液体なんですが、化粧水のようにコットンに染み込ませてペタペタ脇に塗るんです…
    私は今も皮膚科に行って処方してもらいますが
    汗止まりますよ。最初はピリピリして痒くなるけど…毎日塗ってたけど今はたまーに塗るくらいです。

    • 1
    • 7
    • ゼリーフライ
    • 17/05/25 22:56:43

    >>4どこで打ったの?

    • 0
    • 6
    • 富山ホワイト
    • 17/05/25 22:07:19

    いいよー五ヶ月は効く。

    • 1
    • 5
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/25 22:04:39

    >>2
    うん、私もやったけど勧めるかどうかと言われると、、、

    その場凌ぎだしいずれ効かなくなるからね

    • 0
    • 4
    • ねぎ焼き
    • 17/05/25 22:02:29

    今日打ってきた!
    ずっと悩んでから脇汗から解放されるかと思うと心が踊る笑
    痛みに強いのか、全然平気だったよー

    • 1
    • 17/04/17 16:08:05

    ボトックス、注射が辛かった。
    何十ヵ所も打つから、途中で耐えられなくなって、痛い!痛い!って叫んでたら、医者にすごい嫌がられたよ。
    半年は汗出なかったけどね。
    5月くらいに打つと、10月くらいまで持ったよ。
    でも、痛いし続かないな、と思って8年くらい前かな…結局は多汗症の手術したよ。
    全然気にならなくなった。

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/04/17 15:58:49

    した事はないけど美容外科で働いてました。
    勧めません。注射は何十ヶ所も打つしワキが青アザだらけみたいな状態になりますよ。ノースリーブとかは着られません。それで高いお金払ってワンシーズン。
    汗脇パットやパット付きのTシャツの方がいいと思う。

    • 3
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/17 15:58:17

    確かに脇汗はとまったけど、背中の汗が多くなった気がしてた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ