お弁当にうどん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/16 23:55:36

    麺用のお弁当買うか、スープ用のサーモスに入れるとか?

    • 0
    • 17/04/16 23:27:46

    >>2 うちもこれ。そうめんとかもやる。

    • 0
    • 17/04/16 23:25:35

    冷やし中華ならやる。要領はおなじだからタレを水筒か何かにもっていったら?サラダとうどんもっていってかければサラダうどん。

    • 1
    • 9
    • なんこつ
    • 17/04/16 18:50:52

    >>2
    うちも同じ。
    冬はうどんじゃなくて、具だくさんのすいとんにしてる。

    • 1
    • 8
    • ぼんじり
    • 17/04/16 18:41:20

    コンビニ弁当はアウトなの?
    私が学生のころは冷やし中華とかうどん、そばコンビニで買って食べてたな。

    • 0
    • 7
    • なんこつ
    • 17/04/16 18:37:57

    コンビニのうどんもたせれば!

    • 0
    • 6
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/16 18:28:47

    冷凍うどんをそのまま持って行くとか

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/04/16 18:26:56

    夏場にうどん希望なら学食にしたら?
    焼きうどんならいけそうだけど…
    冷たくても温かくでも麺と具材は分けて容器に
    麺つゆは保冷温ポットで(冷たいのは少し製氷皿で麺つゆ凍らせて入れておくと薄まらないよ)

    うどんに水かけないと固まるんだよね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/04/16 17:44:17

    うどんをお弁当箱に入れてスープジャーにツユ入れて、ジャーにうどん入れる
    カレーうどんもいけるよ

    • 0
    • 3
    • にんにく
    • 17/04/16 17:43:44

    >>2
    うちもこれ。麺つゆも凍らせておいてスープポットに入れる。薄くならないして冷たいし。

    • 1
    • 17/04/16 17:35:55

    ざるうどん風
    一口ごとにまとめて詰めて、スープマグとかにつゆ入れておく。

    あったかいの食べたかったらあったかい汁入れればいいしね

    • 0
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/04/16 17:34:06

    焼うどん!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ