まさかの妊娠旦那にどうやって報告しましたか!?

  • 妊娠・出産
  • 4人目マタママ
  • 17/04/13 18:34:58

三姉妹の子供がいてゴムでの避妊に失敗し4人目が出来てしまいました。
私は嬉しいですが
主人はなんとゆうか、、、

3人でおしまいと念を押されていたので


どのように報告するか非常に悩んでおります
アドバイスいただけませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • とりあえず生!
    • 17/04/15 10:50:50

    旦那に言ったのかな?

    • 0
    • 23
    • やげんなんこつ
    • 17/04/15 07:17:33

    >>22 なんで謝るの?

    • 2
    • 17/04/15 07:16:13

    とりあえず謝る。産みたいならそう伝える。以上。

    • 0
    • 17/04/13 21:17:00

    避妊失敗ではなく、してなかったのね

    • 3
    • 20
    • 4人目マタママ
    • 17/04/13 19:53:24

    ごめんなさい。
    トピの消し方わからないのでこのままですが。
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/04/13 19:37:19

    普通に報告すればいいじゃない?
    実際喜ぶとは思うよ。

    • 1
    • 17/04/13 19:35:24

    避妊してないじゃんww

    • 4
    • 17/04/13 19:34:28

    気分悪いトピ立てるな!

    • 1
    • 16
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/13 19:34:24

    うちも経済的に3人で終わりだねって旦那は言っていて(私は欲しかったんだけど)、4人目ができた時嬉しくて妊娠検査薬写メして送ったらすぐに電話かかってきて旦那も凄く喜んでたよ。

    • 0
    • 17/04/13 19:33:07

    >>12 避妊してないね。それ。

    • 4
    • 17/04/13 19:27:15

    >>12素直に話す以外にどんな話し方があるの(笑)

    • 1
    • 17/04/13 19:26:45

    お腹の子供かわいそうだね

    失敗出できた子なんだ
    かわいそう

    • 5
    • 12
    • 4人目マタママ
    • 17/04/13 19:10:16

    3人目出産してから生理再開せず
    妊娠に至りました。
    初めだけ生でしたのでおそらく先走りです。

    釣りではありません。

    やはり素直に話すのが一番ですよね

    • 0
    • 17/04/13 19:04:21

    排卵期ではないってウソついたん?

    • 0
    • 10
    • ちょうちん
    • 17/04/13 18:59:22

    ゴムは避妊にならない。完璧に避妊するならピル飲め。

    • 1
    • 17/04/13 18:51:38

    ゴムでの避妊なら旦那のせいだし、普通に生理こないの時点で言わなかったの?正直に言うのみでしょ。
    うちも3人兄妹で終わりだから普通分娩だけど卵管結紮したよ。それプラスピル飲んでるからな。

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/13 18:47:30

    お終いなのに、何でそんな軽い避妊なんだろうか?念まで押したって…ウケる。

    • 4
    • 7
    • 北京ダック
    • 17/04/13 18:45:36

    ウケる(笑)
    うーん…
    文章からして釣りだよね?

    • 5
    • 17/04/13 18:45:32

    避妊失敗も妊娠しちゃったことも主のせいじゃないからねー。
    何と言われようとご主人にも責任は大いにあるから何も言えないでしょ。

    • 1
    • 17/04/13 18:43:48

    誰の失敗なの?

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/04/13 18:41:59

    どういう失敗だったの?破れたとかなら旦那も見に覚えがあるだろうし普通に受け入れるんじゃない??

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/04/13 18:40:07

    三人でおしまいだけど
    仕方がないよね

    • 0
    • 2
    • トマトベーコン
    • 17/04/13 18:36:29

    そのままストレートに言うしかない。
    二人で作った子なんだから主が一人で考え込むことはない。
    生みたいならその気持ちを伝えなきゃね。

    • 2
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/04/13 18:36:28

    いざできたら喜んでくれるかもよ?そのまま正直に言う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ