もうすぐ戦争なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/01 08:56:43

    ミサイルはわざと失敗な 北朝鮮は戦争なんかやるつもり無いから 北朝鮮は現状に満足してるんだから

    • 1
    • 17/05/01 08:55:03

    戦争なんかしたって北朝鮮にメリット無いからしないよ 昔の戦争の考えやめようぜ 時代は変わったんだよ

    • 1
    • 17/04/29 07:09:33

    失敗ってか飛ばした爆弾を失敗するように攻撃したんじゃないの?

    • 0
    • 4553
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/29 07:07:13

    飛ばしたみたいですね…
    失敗で良かった

    • 0
    • 17/04/29 06:11:26

    どっかーん

    • 0
    • 17/04/27 20:00:44

    >>4538
    不安を煽る訳ではないけどそれって解説でしょ?
    北朝鮮もアメリカもまだまだわからないよ?

    • 1
    • 4550
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 19:41:00

    >>4538
    私も安心しました。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/27 19:36:55

    >>4538明確な説明してくれたら安心するよね。ありがとう

    • 0
    • 4548
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/27 19:32:38

    >>4534
    心配ならジムなんて行くんじゃねーよ!

    • 1
    • 17/04/27 17:07:59

    >>4544
    高官、TVで語ったの?

    でもさ、核実験やめないんだったらアメリカから軍事介入されるかもよ??

    • 0
    • 17/04/27 17:06:18

    なんかアメリカが仕掛けてる気がする。挑発してる様にしか見えない。

    • 0
    • 17/04/27 16:59:33

    >>4544
    そうなんですね。
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/27 13:59:33

    >>4541
    大丈夫だよ。北朝鮮から亡命した高官が語ってたから間違いないよ。

    • 0
    • 17/04/27 13:57:19

    >>4541
    おいおい

    • 0
    • 17/04/27 13:55:55

    >>4535爆弾抱えてるみたいだから、早くやっつけて欲しい気もするけどね。

    • 1
    • 17/04/27 13:52:36

    >>4538
    そうなんだ。
    不安で仕方なかったから、ありがとう。

    • 0
    • 17/04/27 13:51:08

    >>4535
    本当だよね。自分の子供たちが同じ恐怖を
    味わうのは勘弁して欲しいし戦争で死ぬなんて
    絶対許せない。自分ならまだいいけど。

    • 1
    • 17/04/27 13:47:52

    主、大丈夫?

    • 0
    • 17/04/27 13:32:26

    今、ニュースでやっていたけど北朝鮮の幹部たちも正恩も戦争したくないらしいよ。
    本来の目的は金だと。ミサイル撃ったらそれこそ金が入らないどころか自国がなくなるからそれはないみたいね、安心して。

    • 2
    • 17/04/27 13:31:05

    >>4529
    銀座の時計とぴったりだよ。

    • 0
    • 17/04/27 13:29:31

    >>4529
    イルミナティでは今日だよ

    • 0
    • 17/04/27 13:27:11

    アメリカはいつ開戦してもまた後からでもいいけど、日本は今の方がいいかもよ。後になるとアメリカは日本そっちのけで自分の国土守るから、日本の被害が大きくなる。

    • 2
    • 17/04/27 13:26:11

    今日、ジムに行ってプールで歩いてたけど、Jアラートがなったらどこが安全かとか色々気にしなから歩いてた。まだ、油断できないよね

    • 0
    • 17/04/27 13:20:29

    みんなが無視するからまた、騒いでる

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000026-mai-int

    相変わらず、ミサイル撃つ撃つ詐欺。

    • 1
    • 17/04/24 12:47:45

    >>4523
    あのババアはずれまくってるじゃん。

    • 1
    • 17/04/24 12:43:27

    >>2499
    これ本当になる?

    • 0
    • 17/04/23 13:07:43

    ムスダン(射程が日本全域)は発射しても直ぐに爆発する確率88%。更に迎撃可能。だからムスダンは無し。
    ノドン(射程が日本の一部…太平洋側までは届かない)は迎撃可能。一度に何発もは撃てない。
    スカット(射程は日本の、ほんの一部)一度に数発は撃てるが空母や護衛艦からの迎撃可能。


    核実験=北の地下実験場で行うため、その周辺で地震のような揺れを観測する。日本に直接の被害はない。

    • 1
    • 17/04/23 13:00:05

    >>4518札幌時計だかもよ

    • 0
    • 4528
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/23 12:59:54

    >>4249
    大丈夫だよ

    • 0
    • 17/04/23 12:58:14

    >>4525
    苦しみながら死ぬなら一瞬で消えたい。

    • 0
    • 17/04/23 12:58:10

    >>4523
    893のババアが予言する事は外れる

    • 1
    • 17/04/23 12:54:24

    被ばくで皮膚が溶けたりするのかな。怖いな。

    • 0
    • 17/04/23 11:47:46

    >>4523
    どんな予言?

    • 0
    • 17/04/23 11:07:26

    細木数子も予言してたよね

    • 0
    • 17/04/23 09:12:25

    イルミナティは神戸の可能性もあるんでしょ?

    • 1
    • 17/04/23 08:07:36

    もしミサイルや核が預言通り神奈川に落ちたらどこまで被害でるの?
    建物壊れたりするの東京、千葉、埼玉全滅?
    どうすりゃいんだ?

    • 0
    • 17/04/23 07:56:23

    横浜に住んでるから諦めるわ(笑)

    • 1
    • 17/04/23 07:40:40

    イルミナティカード

    https://matome.naver.jp/m/odai/2148509615815861101

    ここ見れば全てわかる。

    • 0
    • 4518
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 07:30:31

    >>4511昔、海外にいる友人教えてもらったことなら書いてみるわ。だけど、あなた自身もちゃんと調べるように。新たな情報が書いてあるかもしれないから。


    ┣イルミナティカードは確か1997年頃に発売。
    ┣当時は、今で言う遊戯王とかカードgame目的で発売された。
    ┣gameの趣旨は、カードを出し合いながら、統一・支配していき世界征服していく、といったもの。
    ┣今騒がれてる、日本の将来を意味する?と言われているカード(にJapanと書かれたカード)は数枚ある。
    ┣東京のある時計台が崩れているカード①。
    ┣横浜のあるホテルの外壁に似たものが書かれてあるカード②などなど。


    私が昔、海外のボーイフレンドから聞いたのは、これくらい。あとは各自、各々調べるように。

    • 0
    • 17/04/23 07:20:24

    >>4511は?怖いから調べない?だけど教えろ?すげ~イミフ(笑)
    ググれよ!

    • 5
    • 17/04/23 01:06:38

    >>4441
    なんか良い方向になりそうで安心した。

    • 3
    • 17/04/23 01:00:16

    >>4501予言のカード?911や311のカードとか。日本で何かが起こる?みたいなカードだった

    • 1
    • 17/04/23 00:53:58

    >>4513
    boreyber

    • 0
    • 4513
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/23 00:51:06

    >>4512
    ばればwww

    • 1
    • 17/04/23 00:50:20

    フライングで今日の早朝に実験して
    月曜くらいから戦争にばればいいなー

    • 0
    • 17/04/23 00:28:19

    >>4501
    同じく!
    自分で調べるの怖いから、知ってる人教えて!

    • 0
    • 17/04/23 00:12:22

    >>4507
    ありがとう

    • 0
    • 17/04/22 23:47:44

    >>4505チョンだけね

    • 0
    • 17/04/22 23:42:06

    >>4497
    私、今日も平和な土曜日は今日が最後かと思って過ごしていた。でも旦那はミサイルなんか飛んでこないよって笑われた!!

    • 5
    • 17/04/22 23:40:16

    >>4503
    三沢基地

    • 0
1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ