もうすぐ戦争なの?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

つくね(塩)(17/04/11 15:20)

みんな今までありがとう…

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4551件)
前の50件 | 次の50件

No.4551
えりんぎ
17/04/27 20:00
>>4538
不安を煽る訳ではないけどそれって解説でしょ?
北朝鮮もアメリカもまだまだわからないよ?

  • 1
No.4550
お通しのキャベツ
17/04/27 19:41
>>4538
私も安心しました。ありがとう。

  • 0
No.4549
全部タレで
17/04/27 19:36
>>4538 明確な説明してくれたら安心するよね。ありがとう

  • 0
No.4548
串から外して食べない派
17/04/27 19:32
>>4534
心配ならジムなんて行くんじゃねーよ!

  • 1
No.4547
ピーチー肉巻き
17/04/27 17:07
>>4544
高官、TVで語ったの?

でもさ、核実験やめないんだったらアメリカから軍事介入されるかもよ??

  • 0
No.4546
ハツ
17/04/27 17:06
なんかアメリカが仕掛けてる気がする。挑発してる様にしか見えない。

  • 0
No.4545
ちょうちん
17/04/27 16:59
>>4544
そうなんですね。
教えてくれてありがとうございます。

  • 0
No.4544
せせり
17/04/27 13:59
>>4541
大丈夫だよ。北朝鮮から亡命した高官が語ってたから間違いないよ。

  • 0
No.4543
トマトベーコン
17/04/27 13:57
>>4541
おいおい

  • 0
No.4542
ねぎま
17/04/27 13:55
>>4535 爆弾抱えてるみたいだから、早くやっつけて欲しい気もするけどね。

  • 0
No.4541
ちょうちん
17/04/27 13:52
>>4538
そうなんだ。
不安で仕方なかったから、ありがとう。

  • 0
No.4540
全部塩で
17/04/27 13:51
>>4535
本当だよね。自分の子供たちが同じ恐怖を
味わうのは勘弁して欲しいし戦争で死ぬなんて
絶対許せない。自分ならまだいいけど。

  • 1
No.4539
ねぎま
17/04/27 13:47
主、大丈夫?

  • 0
No.4538
せせり
17/04/27 13:32
今、ニュースでやっていたけど北朝鮮の幹部たちも正恩も戦争したくないらしいよ。
本来の目的は金だと。ミサイル撃ったらそれこそ金が入らないどころか自国がなくなるからそれはないみたいね、安心して。

  • 1
No.4537
おしぼり
17/04/27 13:31
>>4529
銀座の時計とぴったりだよ。

  • 0
No.4536
にんにく
17/04/27 13:29
>>4529
イルミナティでは今日だよ

  • 0
No.4535
レモンサワー
17/04/27 13:27
アメリカはいつ開戦してもまた後からでもいいけど、日本は今の方がいいかもよ。後になるとアメリカは日本そっちのけで自分の国土守るから、日本の被害が大きくなる。

  • 2
No.4534
松茸
17/04/27 13:26
今日、ジムに行ってプールで歩いてたけど、Jアラートがなったらどこが安全かとか色々気にしなから歩いてた。まだ、油断できないよね

  • 0
No.4533
白レバー
17/04/27 13:20
みんなが無視するからまた、騒いでる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000026-mai-int

相変わらず、ミサイル撃つ撃つ詐欺。
  • 1
No.4532
枝豆
17/04/24 12:47
>>4523
あのババアはずれまくってるじゃん。

  • 1
No.4531
トマトベーコン
17/04/24 12:43
>>2499
これ本当になる?

  • 0
No.4530
七味
17/04/23 13:07
ムスダン(射程が日本全域)は発射しても直ぐに爆発する確率88%。更に迎撃可能。だからムスダンは無し。
ノドン(射程が日本の一部…太平洋側までは届かない)は迎撃可能。一度に何発もは撃てない。
スカット(射程は日本の、ほんの一部)一度に数発は撃てるが空母や護衛艦からの迎撃可能。


核実験=北の地下実験場で行うため、その周辺で地震のような揺れを観測する。日本に直接の被害はない。

  • 1
No.4529
せせり
17/04/23 13:00
>>4518 札幌時計だかもよ

  • 0
No.4528
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/23 12:59
>>4249
大丈夫だよ

  • 0
No.4527
鶏の丸焼き
17/04/23 12:58
>>4525
苦しみながら死ぬなら一瞬で消えたい。

  • 0
No.4526
串入れ
17/04/23 12:58
>>4523
893のババアが予言する事は外れる

  • 1
No.4525
レバー
17/04/23 12:54
被ばくで皮膚が溶けたりするのかな。怖いな。

  • 0
No.4524
鶏の姿焼き
17/04/23 11:47
>>4523
どんな予言?

  • 0
No.4523
ささみ
17/04/23 11:07
細木数子も予言してたよね

  • 0
No.4522
すずめ
17/04/23 09:12
イルミナティは神戸の可能性もあるんでしょ?

  • 1
No.4521
ハツ
17/04/23 08:07
もしミサイルや核が預言通り神奈川に落ちたらどこまで被害でるの?
建物壊れたりするの東京、千葉、埼玉全滅?
どうすりゃいんだ?

  • 0
No.4520
せせり
17/04/23 07:56
横浜に住んでるから諦めるわ(笑)

  • 1
No.4519
匿名
17/04/23 07:40
イルミナティカード

https://matome.naver.jp/m/odai/2148509615815861101

ここ見れば全てわかる。

  • 0
No.4518
アスパラベーコン
17/04/23 07:30
>>4511 昔、海外にいる友人教えてもらったことなら書いてみるわ。だけど、あなた自身もちゃんと調べるように。新たな情報が書いてあるかもしれないから。


┣イルミナティカードは確か1997年頃に発売。
┣当時は、今で言う遊戯王とかカードgame目的で発売された。
┣gameの趣旨は、カードを出し合いながら、統一・支配していき世界征服していく、といったもの。
┣今騒がれてる、日本の将来を意味する?と言われているカード(にJapanと書かれたカード)は数枚ある。
┣東京のある時計台が崩れているカード@。
┣横浜のあるホテルの外壁に似たものが書かれてあるカードAなどなど。


私が昔、海外のボーイフレンドから聞いたのは、これくらい。あとは各自、各々調べるように。

  • 0
No.4517
手羽先
17/04/23 07:20
>>4511 は?怖いから調べない?だけど教えろ?すげ〜イミフ(笑)
ググれよ!

  • 5
No.4516
鳥皮ポン酢
17/04/23 01:06
>>4441
なんか良い方向になりそうで安心した。

  • 3
No.4515
串入れ
17/04/23 01:00
>>4501 予言のカード?911や311のカードとか。日本で何かが起こる?みたいなカードだった

  • 1
No.4514
ピーチー肉巻き
17/04/23 00:53
>>4513
boreyber

  • 0
No.4513
串から外して食べない派
17/04/23 00:51
>>4512
ばればwww

  • 1
No.4512
ピーチー肉巻き
17/04/23 00:50
フライングで今日の早朝に実験して
月曜くらいから戦争にばればいいなー

  • 0
No.4511
ちょうちん
17/04/23 00:28
>>4501
同じく!
自分で調べるの怖いから、知ってる人教えて!

  • 0
No.4510
ミニトマト
17/04/23 00:12
>>4507
ありがとう

  • 0
No.4509
カシラ
17/04/22 23:47
>>4505 チョンだけね

  • 0
No.4508
砂肝
17/04/22 23:42
>>4497
私、今日も平和な土曜日は今日が最後かと思って過ごしていた。でも旦那はミサイルなんか飛んでこないよって笑われた!!

  • 5
No.4507
七味
17/04/22 23:40
>>4503
三沢基地

  • 0
No.4506
ミニトマト
17/04/22 23:22
>>4504
ありがとう

  • 0
No.4505
全部塩で
17/04/22 23:20
おとなしくしねよ

  • 0
No.4504
厚揚げ
17/04/22 23:17
>>4503
厚木基地

  • 0
No.4503
ミニトマト
17/04/22 23:16
同じくバカだから教えてほしい

日本全体危ないの?!

  • 1
No.4502
ぼんじり
17/04/22 23:14
>>4441 バカだから分かんないんだけど
要はミサイル飛んでくる確率は高いの?低いの?

  • 1

1件〜50件 (全 4551件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ