パートで時給上がっても意味無い?

  • 働くママ
  • もも
  • r67Oe6pirN
  • 17/04/10 23:24:14

時給が上がって来月から1200円になります。
旦那に話して喜んでくれるかと思いきや、たかがしれてる。そんだけしか稼げないカス。など言われました。
子供の事は全て私任せなのでバラつきはありますが月に10万から13万以内の130万の扶養内で週4、5日の5から7時間の短時間パートです。
短時間しか働いてないクソと言われヤル気も無くなってます。
頑張った結果だと思ったのに意味なかったんですかね・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • hPTsSvMoH7
    • 17/04/12 11:01:56

    そんなこと言う旦那の方がカスだよ。
    家事も育児もしながら働いてるんだから旦那より稼げなくて当たり前。
    主の旦那まじクソ。

    • 4
    • 6
    • ハツ
    • J894RWsGV4
    • 17/04/11 20:26:06

    >>3
    地域差あるから低収入かどうかは分からないけど、家事育児の協力なしに嫁を働きに行かせてる時点でクソ旦那だと思う。
    主が旦那に甘いからつけ上がってるんだよ。

    • 2
    • 5
    • しいたけ
    • 51u3c3xFuW
    • 17/04/11 07:23:21

    「妻にパートさせなきゃなんない甲斐性なし」
    と言ってやれ
    「あんたの稼ぎが潤沢なら、私はチマチマ働かなくてもいいんだからねー!」
    って言ってやれ

    ってか、旦那。低収入だよ、それ。
    うちも同レベル。ブラック企業だから、身を粉にして働いてもそれくらいしか稼げない。
    真面目に働いてるのは認めるけど、
    そんな収入しかないのに、人の収入をディスる権利は無い。

    • 3
    • 4
    • お新香
    • dAYasmZPk+
    • 17/04/11 06:16:35

    >>3ぬしさん優しいね、
    カスとか言われたら私なキレれちゃうよ

    • 0
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • r67Oe6pirN
    • 17/04/11 00:26:24

    旦那も仕事が忙しくて余裕がないのは分かるんですが言い方があまりにも酷くて。

    >>1 >>2ありがとうございます。
    思いやりないです。
    低収入なんでしょうか‥
    旦那は年収600万前後なんですが頑張ってると思ってました。

    • 0
    • 2
    • 枝豆
    • pNAw4bUqmD
    • 17/04/10 23:30:47

    低収入の旦那が一番クソ野郎。

    • 2
    • 1
    • 串入れ
    • MbzFtSfK6/
    • 17/04/10 23:25:20

    思いやりない旦那でお気の毒だわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ