私のいびき凄かった!!

  • なんでも
  • しそ巻
  • 17/04/10 05:45:09

昔はスヤスヤ眠ってたはずなのに、最近自分のいびきで目覚めることがある。
子供に聞いたら「ガガッ!」って凄いいびきかくよ!って言われました。
アプリで聞いたら「ガーガーガーガー」「ぐおー」とかオッさんだったー
直す方法ある?
ちなみに、横向きで寝ます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/16 19:35:17

    こんなだとは思わずびっくり…( ゚д゚)

    • 0
    • 23
    • 白飯大盛り
    • 17/04/10 08:44:10

    私もいびき酷くて、朝起きると口がカラカラだから、口にサージカルテープを貼って口が開かないようにしたら、いびきが無くなるし、朝も口が乾いてない、唇がプルプルになったよ!
    試してみて

    • 0
    • 17/04/10 08:16:22

    脂肪が原因でのイビキの場合、太って無くても、運動不足で喉やお腹に脂肪がついてる場合はイビキをかくこともあるらしいよ。
    なので、太っていない人も要注意。

    • 0
    • 17/04/10 08:09:33

    無呼吸かと思い 入院検査するも 何も無し。
    164の45だから太ってはないよね?ママスタ厳しいから笑
    顎の形のせいって言われたけど どうしようもないのかな。
    実家にお泊まりの時とか 凄く気になる。

    • 2
    • 17/04/10 08:03:13

    >>9 それは脳梗塞とかで意識失った時だよね?
    やっぱり太りすぎかー
    なんか、旦那がうるさくてーとか言いたい。
    女で恥ずかしい。。

    • 0
    • 17/04/10 08:01:28

    太った。
    結婚してから10キロ。
    寝てて舌を噛んで「イタっ!」って起きることがあって、口を開けて寝てるから閉じた時に噛んじゃうのかな?

    • 0
    • 17/04/10 07:21:28

    私は夜中に笑ってるらしい。

    • 1
    • 17/04/10 07:16:04

    私は鼻でイビキかいてるよ。

    旦那は口。

    みなさんどう?男女って呼吸違うから気になってます!

    • 0
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/04/10 07:08:21

    >>13
    私のは前のドコモのディズニーモバイルで、それに入ってたやつ。

    • 0
    • 17/04/10 07:05:48

    >>10>>11
    ワロタw

    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/04/10 07:03:29

    私もほぼ毎日旦那から「〇〇ちゃん横向こうねー」って起こされる。仰向けだとうるさくて眠れないらしい

    • 0
    • 17/04/10 06:51:58

    アプリなんなの?

    • 0
    • 12
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/10 06:49:24

    私「なー、なー、なー」
    って発音してイビキかいてるらしい

    • 0
    • 17/04/10 06:29:11

    >>10
    何ここで宣言してんの?(笑)

    • 0
    • 17/04/10 06:07:28

    のどちんこデカくない!

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/04/10 06:06:57

    脳に異常あるのかもしれないし。
    気になるなら病院だね。
    今後、無呼吸とかになったら大変よ。

    • 0
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/04/10 06:06:48

    私なんて、イビキ+歯ぎしり+寝屁そして何故か起き上がるらしいぜ。

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/04/10 06:05:54

    太ってない?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/04/10 06:04:16

    なにそのアプリ

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/04/10 06:01:35

    わたしよく息苦しくて目が覚めんだけど、息止まってるよね、、、
    病院いかないと治らないよね、、

    • 1
    • 17/04/10 05:58:00

    とりあえずは耳鼻咽喉科にいくのが一番

    • 0
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/04/10 05:57:27

    私も!あのアプリで子供や旦那の言ってること本当なんだ!!がーん!!てなった( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 17/04/10 05:47:43

    同じく!本当に嫌だ(´;ω;)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ