どう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/04/10 21:36:15

    ぜっっったいにやめたほうがいい!!
    まず、子ども3人も作っておいて奥さんが引き取ってるってことは、その男かなり問題ありだよ。しかもよっぽど高給取りじゃないと、3人ぶんの毎月の養育費払ってたら結構生活厳しそう。払ってないなら払ってないで大問題だし。とりあえずメリットは何一つないよ。

    • 2
    • 17/04/10 00:35:58

    主もバツイチなの?
    主は子どもいないの?

    男性の子どもが未成年なら、付き合いも嫌だな。

    • 0
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/09 21:55:07

    独身の男にしなよ、

    • 0
    • 17/04/09 10:11:57

    再婚前提なの?
    再婚するならナシ!遊びならアリ!

    • 2
    • 17/04/09 10:08:57

    うちの元旦那が同じ(子ども3人私が引き取ってる)で既に再婚してるんだけど、逆にそんな男となぜ結婚したいのか聞きたい。

    • 0
    • 17/04/09 00:48:08

    気にすることじゃないですか?

    • 0
    • 3
    • えんがわ
    • 17/04/09 00:44:43

    >>2
    遺産相続って…

    • 0
    • 17/04/09 00:39:22

    そうですね。
    養育費、遺産相続の時に揉める等々です。

    • 0
    • 1
    • つくね(塩)
    • 17/04/09 00:33:05

    自分もバツイチなんだよね?
    養育費とかそういうの気にして言ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ