スイートチリソースを買った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/06 14:01:31

    私はコロッケにたっぷりかけて食べるのがすき。

    • 0
    • 23
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/06 11:33:52

    唐揚げやフライにも合うし生春巻きにも合うよね♪

    昔、ハワイに住んでた友達が白米にかけて食べててマネしてみたら以外とおいしかったよwチャーハンやピラフにも合うって友達は言ってた。

    • 0
    • 17/04/05 23:07:25

    >>21東南アジアの焼き鳥みたいな感じです。
    フィレ肉をくしに刺して焼いてくれました。

    • 0
    • 17/04/05 12:43:16

    >>20
    サテ風がわからない…

    • 0
    • 17/04/05 07:25:23

    服部料理専門学校行ってた同僚(経営者の娘)がオモテナシしてくれた時の一品が
    牛肉フィレのサイコロ状をサテ風にして焼いたものをスィートチリで食べたけどとても美味しかった。
    肉自体の品質と焼き加減も絶妙だったとは思うけどね(笑)

    • 0
    • 17/04/05 03:20:22

    >>11
    アボカドフライにしてチリソースかけたらいいよ。

    • 0
    • 17/04/04 23:42:41

    友達のお店で使ってたAプライスにあるミツカンのスィートチリソースが好き!
    だけど大量だし家で買うのは迷ってたけど、何にでもかけちゃえばいいねーっと思えたので明日買いに行こう。

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/04/04 23:42:34

    うちはスイートチリソースでよくタコライス作るよ。
    子供たちが大好き。

    • 0
    • 17/04/04 23:37:46

    ナゲットに合うよ。昔モスにナゲット用に甘いチリソースがあった。

    • 0
    • 15
    • ちょうちん
    • 17/04/04 23:06:34

    うちの子どもは唐揚げにかけてる

    • 0
    • 17/04/04 23:06:23

    チキン南蛮する時にみたいに胸肉揚げてかけて食べたら美味い

    • 0
    • 13
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/04 23:04:28

    小麦粉つけて焼いたむね肉と、ピーマンパプリカ玉ねぎも焼いて、マヨネーズスイチリ砂糖を混ぜたやつと和える。

    鶏マヨ!簡単!!

    • 0
    • 17/04/04 23:00:59

    生春巻き!そのソース美味しいよね

    • 0
    • 17/04/04 22:58:24

    みんなありがとう
    生春巻きやってみる
    下のアボカドにもだれかコメントして

    • 0
    • 17/04/04 22:50:10

    ズッキーニのフリットにつけるの大好き!

    • 0
    • 9
    • ししとう
    • 17/04/04 22:49:35

    そのままは生春巻きにつける

    マヨ混ぜて唐揚げに絡めるとウマー♪

    • 0
    • 17/04/04 22:49:07

    ポテトにスイートチリソースとカッテージチーズを一緒につけて食べたけど美味しかったよ

    • 0
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/04/04 22:48:42

    唐揚げや揚げ物系にあうよ
    揚げ餃子に就けるのが好き

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/04/04 22:46:56

    うちはいつも胸肉のチキンカツに付けて食べる。白身魚のフライにも合う!

    • 0
    • 5
    • つくね(塩)
    • 17/04/04 22:46:38

    スティック野菜つけてもおいしいよ

    • 0
    • 17/04/04 22:46:14

    揚げ物にかける
    サラダのドレッシングにする
    COOKPADにある、スィートチリで煮込む手羽元の料理美味しかったよ

    • 0
    • 17/04/04 22:45:44

    生春巻きにつける

    マヨ混ぜてマックのポテトにつける

    • 0
    • 17/04/04 22:45:33

    生春巻き作ってそれのタレにしたり。
    マヨネーズと混ぜてピカタのソースにしたり。
    美味しいよ。

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/04/04 22:45:04

    生春巻き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ