シングルマザーの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/04/07 12:45:03

    >>9わかる気がするなぁ。私もそれで揉めた事ある。
    男性は年齢関係なく認めてくれる人、女を下に見てる人、下心がある人のどれかしかいない。
    でも男目当ての女もいるから困ったもんだよ。

    • 1
    • 17/04/04 23:48:06

    >>10
    すごい!そんな安定していても生きづらさを感じるんですね…
    離婚をバツって言う言い方であらわした人がそもそも悪い!
    別に悪いことじゃないのになぁと思いますね。

    • 0
    • 10
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/04 22:09:38

    教職員。
    生きづらいよー(笑)

    • 0
    • 17/04/04 18:28:45

    >>7
    ごめんなさい。
    わたしもかっこいいと思ってます!
    保育園決まるまで隣に子供乗せて4トンダンプ乗ってました!(旦那の自営業手伝い)
    そんな偏見があるってことにびっくりして言ってしまいました。不愉快にさせてしまってごめんなさい。

    • 0
    • 17/04/04 18:11:51

    トラック運転手かっこいいじゃん

    • 1
    • 17/04/04 17:09:36

    >>3あなたの余計な一言もよくないね(笑)
    現役トラック運転手より。

    • 1
    • 17/04/04 16:11:05

    >>5
    確かにそうですよね( ; ; )
    あー!
    今は自転車とかで配達いてるパートのおばちゃんっぽい人いますね!!!
    お給料もいいのかな?調べてみます!

    • 0
    • 17/04/04 16:00:03

    >>3 勝手にあれこれ言う人はいるよね。面倒くさいけどさ。
    子供が嫌な思いしたら可哀想だし。。
    ク○ネコとかもシングルの人多いみたいだよ!

    • 1
    • 17/04/04 15:59:11

    >>2
    保育園は決まっています。
    両親は仕事が忙しいのであまり頼れません。
    子供二人と三人で暮らすつもりです。
    仕事決まってから家を探す予定です。

    • 0
    • 17/04/04 15:57:22

    >>1
    あーーー、そういうことも考えなきゃいけないのか…
    生きづらい世の中だなぁ。
    シングルマザーでトラック運転手なんて絶対よくないね笑

    • 0
    • 2
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/04 15:56:24

    頼れる人はいるの?それにより仕事考えないと

    • 0
    • 17/04/04 15:53:57

    郵○局の下請け。個数によって歩合入るし。
    郵○局に勤めてるってだけで世間体良くなるし。
    シングルだと色眼鏡で見られやすいからね。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ