うんこ漢字ドリルやらせてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/02 10:17:32

    なにそれ?

    • 0
    • 17/04/02 10:20:21

    男の子なんて、特にギャハハ笑って進まなそう

    • 0
    • 3
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 10:21:32

    やってるよー。新小3男児。

    • 0
    • 17/04/02 10:26:37

    ありがとうございます。確かに笑って進まないのはありそうですね(;´Д`A
    そこ考えてなかった。
    うちの場合文章読むのが嫌いで意味を考えずに書くのでこれだったら読んで書くかなと思ったのですが、うんこにこだわりすぎて内容的に薄くないのかな?時になります。

    >>1さん
    写真つけますね。文章に全部うんこがついてるんです。

    • 2
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/04/02 10:26:59

    結構臭いのね、あれさ。

    • 0
    • 17/04/02 10:40:03

    >>4
    >>1です。ありがとう!こんなドリルがあるのか~(笑)確かに男の子ふざけて進まなそうだな

    • 2
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/04/02 10:41:33

    新中1息子に買ってあげたい!

    • 0
    • 17/04/02 10:41:52

    なんか、これ作った人って残念

    • 16
    • 9
    • しいたけ
    • 17/04/02 10:42:31

    くだらないし下品だよね。女の子だから興味ないって。

    • 8
    • 17/04/02 10:43:53

    >>4
    これ面白いね(笑)
    こんなのがあるなんて知らなかった。

    • 2
    • 11
    • とりあえず生!
    • 17/04/02 10:44:44

    >>4 なにこれーこんなのがあるんだ(笑)
    問題全部うんこ関連ネタ?それならある意味すごい!
    てかうんこの印象強くて漢字とか逆に頭に入らなさそう…(笑)

    • 2
    • 17/04/02 10:48:45

    小4、くもんの復習ドリル買っちゃったよ。
    うんこにしたかったわぁ
    ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/04/02 10:51:31

    ちょっと気になってググってきたら全文うんこなんだね。しかも例文やばかった。

    • 0
    • 17/04/02 10:54:22

    >>13 うんこで玉入れ…素手で?!
    教育上ちょっとよろしくない(笑)

    • 1
    • 15
    • 全部タレで
    • 17/04/02 17:49:20

    やっぱいいよね、これ。普通のドリルなら開きもしないけど、これならいける気がする
    小5男児に買おうか悩んでる

    • 1
    • 16
    • ミニトマト
    • 17/04/02 18:42:44

    辻希美アンチトピから知っていて先週木曜に予約したら二週間後だって
    新四年娘は頑張るらしい

    • 2
    • 17/04/02 23:40:16

    このトピで知って、楽天見たら品切れで入荷待ちの状態。
    4月中旬になるみたい。

    春休み中にやらせたかったから、買おうか悩む。
    明日本屋行ってみようかな

    • 0
    • 17/04/19 23:45:12

    こんなドリル子供だってウケるのは最初だけだよ。
    こんなドリルじゃないとやらないような子供ならどうせ漢字も覚えないし、買うのはお金の無駄。

    • 27
    • 17/04/19 23:50:02

    ち○こドリルなら自分用に欲しい。

    • 1
    • 20
    • レモンサワー
    • 17/04/20 00:04:43

    >>18
    いーじゃないのー。

    少しでも漢字勉強が楽しいと思えるなら!

    • 3
    • 17/04/20 00:07:25

    うちの娘喜んでやってるよ。やってる友達はみんな中学受験仲間。休憩がてらやってる

    • 1
    • 17/04/20 00:08:21

    うちの子この例文を学校でも言っちゃいそうだからだめだな。四角までうんこの形!

    • 2
    • 17/04/20 00:10:20

    さっきZEROでもやってたよね。大人気だね。

    • 0
    • 17/04/20 00:13:35

    >>19
    おーい(笑)!

    そのドリル、問題の文章がどんな感じなのかは非常に気になる。

    • 2
    • 17/04/20 08:28:38

    一年生
    例文にウケすぎていた
    食事の時にウンコの例文をつくろうとしたから、止めた

    • 0
    • 17/04/20 08:30:18

    うちの息子に買いたいw

    • 1
    • 27
    • うずら玉子
    • 17/04/20 08:32:37

    今日の新聞広告に載ってたから小2の娘に聞いてみたら、うんこのドリルなんて汚いから嫌だって言ってたわ。
    うんこが好きな子は喜ぶのね。

    • 3
    • 17/04/20 08:33:29

    >>24今日はち◯こで玉入れをしましょう。とかかな?

    • 0
    • 29
    • アスパラベーコン
    • 17/04/20 08:34:36

    うんこうんこって韓国人みたいなマネしなくても良いのに。

    • 22
    • 30
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/20 08:35:25

    きのう買おうか迷って買わなかった

    • 0
    • 31
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/20 08:35:48

    買ってみた!
    女の子だけど、お下品好きだから多分食いつくと思う

    • 1
    • 17/04/20 08:39:07

    うちの子やってるけど、ドリルとしては書き込むところや問題少ないし、すぐ終わるからそれで覚えるのかというと微妙なような。

    • 2
    • 33
    • うずら玉子
    • 17/04/20 09:28:47

    >>27小5の娘はかなり食い付いて買って!あれだったら勉強するから!って言ってる(笑)

    • 2
    • 17/04/20 09:29:49

    面白そう。小6だけど食いつきそうだし書店開いたら買ってくるかな

    • 0
    • 17/04/20 09:35:15

    二年生男児です。更に漢字に興味が沸いている時期なので、少しでも楽しく出来る様に違うドリルにプラスしてやっています。
    私も爆笑!
    女の子には…どうかな~(´д`|||)

    • 2
    • 17/04/20 09:37:42

    なにこれ!ヤバイ。爆笑。。でも学校で言いまくりそう。噂になるよね。笑
    でも買おうか考え中

    • 1
    • 17/04/20 09:40:46

    チラッ

    • 1
    • 17/04/20 09:42:55

    >>4
    笑ってしまったw

    • 0
    • 17/04/20 09:46:36

    >>33
    子どもらしくて可愛いね(笑)

    • 0
    • 17/04/20 09:51:13

    小5男児、復習もかねて4年生用うんこドリルを馬鹿みたいと楽しそうにやってます。
    確かに書く量が少ないけど汚い字の我が子には丁寧に書けるちょうど良い量です。
    昨日、5年生用を購入し学校の漢字ドリルと一緒に復習予習に使う予定です。

    • 2
    • 41
    • うずら玉子
    • 17/04/20 09:56:33

    >>29マスコミが流行ってるって言うのはだいたいがそっち系じゃない?

    • 14
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/04/20 10:02:31

    どこに売ってるの?
    ワングーとかにもあるかな

    • 0
    • 43
    • 低燃費ってなーに?
    • 17/04/20 16:26:57

    うんこ食べる韓国のアイディアかとおもった(笑)

    • 14
    • 44
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/20 16:28:32

    ここ見て買ってきた

    • 2
    • 17/04/20 16:33:12

    昨日売ってた
    夏休みに買おうかなぁ

    • 0
    • 46
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 16:47:36

    韓国人みたい…

    • 17
    • 17/04/20 20:01:54

    昨日やっと取り寄せて受け取ったよ
    登校班で話したら欲しいってプチブーム

    • 0
    • 48
    • ミソポテト
    • 17/05/15 09:56:59

    今朝めざましテレビでやってるのを見て小4娘が笑ってたし、買う?って聞いたら「面白いけどいらない」と言われた。男子は食いつきそうだね。

    • 3
    • 17/05/15 10:48:41

    たまたま売ってたから買っちゃったけど、ドリル1000円は高いわー。うんこのくせに!

    • 2
    • 50
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/15 10:50:36

    自宅用にと思って買ったけど、家庭学習したから学校に持っていくーって今日。
    先生にどう思われるか、大丈夫だよね(^_^;)

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ