おにぎり丸って櫻井くんCMしてる、おにぎりの具?のやつ

  • 料理・家事
  • しいたけ
  • 17/03/31 23:32:32

具が丸く冷凍されてて、熱いご飯の真ん中に入れておにぎりにすると、お昼頃ちょうど食べ頃になるやつだと思われる。

ということは、家で作ったカレーも冷凍して、同じようにおにぎりに包めば同じものできるのかな?

おにぎり丸買った人いますか?どうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/16 18:05:43

    >>73
    感性がダメな子だね。

    • 1
    • 84
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/16 18:04:46

    カレーって甘口しかないのかな?

    • 1
    • 17/04/16 18:01:52

    >>79 子どものお弁当は冷凍庫から10分ぐらい出してから半分に切ってオニギリにしたよ。
    旦那のはそのままにしたんだけど、大きかったから。

    • 0
    • 82
    • アスパラベーコン
    • 17/04/16 15:55:42

    >>73
    可愛くない。

    • 0
    • 17/04/16 15:52:19

    >>73それでどう答えたの?やめてほしい。

    • 0
    • 17/04/16 15:32:17

    >>73
    不細工な娘

    • 2
    • 17/04/13 23:44:43

    ちょっと解凍した具を半分に包丁で切れないのかな?
    そうすると小さめに作れるのに。

    • 1
    • 17/04/13 23:41:47

    >>48
    あたりそう。

    • 0
    • 17/04/13 23:39:38

    >>48
    市販の冷凍食品だから、そこも計算されてるでしょ。

    • 0
    • 17/04/13 18:07:26

    子供に角煮、自分にビビンバ買ってみた。
    子供には角煮不評で2人とも半分以上残したよ。
    残り食べたけどそんなに不味くはなかったけどなぁ…
    ビビンバも美味しく頂きました。

    • 0
    • 17/04/13 18:03:50

    これって冷めてしまってもおいしく食べれるの?

    • 2
    • 74
    • 北京ダック
    • 17/04/13 18:03:04

    >>73
    食べ物にそんなこと言うなんて…

    • 5
    • 17/04/13 18:00:25

    3歳の娘があのCM見て
    「うんちみたい!おにぎりうんち!」って言ってた。

    • 2
    • 72
    • つくね(塩)
    • 17/04/13 17:55:21

    >>48お弁当としてはむいてないよね。ふつうのおにぎりの具より水分多いし。ランチにはいいかも。

    • 0
    • 71
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/13 17:46:56

    買ったまま作ってないやー

    • 0
    • 17/04/11 14:28:09

    昨日食べたけど、中身が大きくておにぎりがデカくなっちゃったw

    • 1
    • 17/04/10 09:37:29

    近くのスーパーになくて、入れてほしいとお願いしておいた。
    チェーン店だけど、小さめの店舗だから、すぐには無理かも…らしい。
    違うお店で買おうかな…。
    食べてみたい。

    • 0
    • 68
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/10 09:31:16

    >>64
    笑笑

    • 0
    • 67
    • レモンサワー
    • 17/04/10 09:30:07

    >>66 ちなみに、握ってからです!

    • 1
    • 66
    • レモンサワー
    • 17/04/10 09:28:27

    30分待つのが嫌な人は600w40秒チン、3分待つ。で、すぐ食べられるよ!

    • 2
    • 65
    • うずら玉子
    • 17/04/10 09:25:09

    手軽でおいしそうだと思って買いに行ったけど、30分待つって書いてあって結局買わなかった。熱々で食べられないならいらないわ。

    • 1
    • 64
    • えへっえへっ
    • 17/04/10 09:24:50

    桜井くんが握ってくれたら食べるのに

    • 2
    • 17/04/10 09:23:39

    昨日、ビビンバと角煮を、初めて食べたけど美味しかったよ。ラップに薄くご飯置いてからその上に具をおいてご飯その上からおいてぎゅっと握れば小さいおにぎりも出来るよ

    • 2
    • 62
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/08 09:36:04

    見る限りで「大きすぎる」って思ってたけど、美味しそう。今日探してみるつもり。
    大きさだけが問題

    • 1
    • 17/04/08 09:32:21

    普通サイズにも握れたよ。
    具をどれくらいのご飯でつつむかによるだけだから、小さいと大きいのよりは具の比率はあがるけど、食べ始めたらすぐ具になるし濃い味好きだから私は小さめに握る方が好み。
    今朝は餃子を食べたけど、餃子に酢醤油かけたみたいな具でおいしかったー
    みんなに勧めたいよ~!

    • 0
    • 17/04/08 08:47:43

    ムービー見てみた。具はまん丸じゃなくて、半丸なんだね。
    餃子、食べてみたいな(^^)

    • 0
    • 59
    • キッズルーム付き
    • 17/04/08 08:35:16

    美味しそうだけど幼稚園児にはでかすぎるよねー。
    ミニサイズもそのうち発売されないかなぁ。

    • 1
    • 17/04/08 08:32:03

    ビビンバ買ってる。
    一つ使うとおにぎり大きくなってしまうので半分に切って入れてる。

    • 0
    • 17/04/08 08:24:45

    ビビンバ買ってきていま作ってる。30分待ち

    • 1
    • 17/04/07 21:53:49

    餃子とカレーが好き~♪

    • 0
    • 55
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/07 18:44:56

    >>26
    育てにくそうな子供

    • 3
    • 17/04/07 18:18:57

    なんだかんだ近所のスーパーではカレー売り切れてた。
    しょうが焼きだっけ?肉系がひとつ残ってて、餃子は残りまくってた。

    • 1
    • 53
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/07 18:17:49

    カレー買った。
    味は美味しいけど、子どもには少し多い。

    • 1
    • 52
    • ばぶちゃん
    • 17/04/07 08:44:19

    量多いんだ、じゃあ半分は冷凍しよう^ロ^;

    • 0
    • 17/04/07 07:45:15

    昨日買ったよ~
    子供のチョイスで、ビビンバと餃子を買ってみた。
    朝ごはんにビビンバ作ったけど、おいしかった!
    私好みの味だった!
    最初にうすく敷いて、ぽこっと落としたドーム型に合わせるみたいにこんもり盛ればそこまで大きくならず作れたよ。
    うすく敷いた側に平らな面がくるから、最初はそんなに厚くなくて良いみたい。
    すぐ食べたいときは、握ったままチン→少し冷ます、と作り方に書いてある。
    傷みとか気になるなら、ゆっくり解凍するよりは加熱してから待たせた方が安心かな。

    個人的には買ってよかった!

    • 0
    • 17/04/07 07:07:55

    >>48

    私も思った。
    熱々のごはんに冷凍の具。
    これから暖かくなるし、温度差で傷みそう。

    • 0
    • 17/04/06 14:29:03

    ビビンバを旦那の弁当にいれた
    しょっぱいってさ。お米多めにしたのにな

    三つあまってるから今度わたしが食べる

    • 0
    • 17/04/06 10:25:08

    あったかいご飯の中に入れて菌繁殖しないのかな?ってCM見るたびにいつも思う。

    • 3
    • 17/04/06 10:21:24

    専用サイトがめちゃくちゃわかりやすい(笑)
    買ってみようかな

    • 0
    • 46
    • ミニトマト
    • 17/04/06 10:06:16

    餃子で作ってみた。
    ご飯の量が多かったみたいで、食べた旦那はちょっと味薄いなって言ってた。
    もう少し量を減らして再度作ってみる。

    • 1
    • 17/04/06 08:44:04

    餃子が美味しかったー!
    旦那が肉まんみたいって言ってたけど。

    • 1
    • 44
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/06 08:40:20

    ビビンバ買ってきた

    • 0
    • 17/04/06 08:39:42

    どのくらいの大きさなんだろう?
    味濃くないかな?

    • 0
    • 17/04/06 08:34:53

    近所のスーパーで198円だった。
    気になるけど、4個でこの値段…おにぎり1個の具に約50円かぁ…って思ったら買えなかったな。
    気になるけど。

    • 0
    • 41
    • トマトベーコン
    • 17/04/06 08:33:43

    >>31
    将来の奥さん大変だよ

    • 1
    • 40
    • アスパラベーコン
    • 17/04/06 08:28:41

    >>36子供向けらしくカレーも麻婆も甘めだよ

    • 0
    • 17/04/04 23:28:44

    角煮かったけどまあまあ良かった。
    なによりなんかお腹いっぱいになるんだよね。
    日中家で一人だからお昼ささっと済ますのにちょうどよかったわ。スポーツしてる子供がターゲットって頷ける。
    旦那も良かったって言ってた。

    • 0
    • 38
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/04 23:11:04

    物流倉庫で働いてるけど、人気みたいで結構出てるよ!

    • 0
    • 37
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/04 23:06:40

    >>32
    分かるよ。うちの娘達も、市販のお弁当が苦手だから色んな場面で困ると思う。

    手作り以外受け付けないとかではなく、インスタントラーメンとかコンビニのオニギリは好きなのになんで駄目なんだろ(笑)

    • 0
    • 36
    • ばぶちゃん
    • 17/04/03 09:46:49

    麻婆甘いんだ意外だな辛い味勝手に想像してた^ロ^;

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ