鈴木福君の親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • レモンサワー
    • 17/03/30 18:35:57

    そういえば、妹もテレビに出てたよね。子供だと本当、美醜は関係ないんだろうなって思う。
    前は妹よく見たけど最近出なくなったな。
    福くん自体最近はあまり見なくなったからね。

    • 2
    • 17/03/30 18:32:28

    鈴木福さん、不細工ですよね。

    • 11
    • 17/03/30 17:08:58

    妹はブス

    • 22
    • 17/03/30 16:31:42

    >>63
    うん、なんか見たことあるような気がする。

    福くんだけならなんとも思わないのに、同じ系統の妹弟出てくると、なんかお腹いっぱい。
    しかも福くんまだ子役の可愛い可愛いされてた時代引きずってる感じあるよね。
    他の子役とは何か違う。

    • 15
    • 17/03/30 16:19:55

    >>61
    星蘭ちゃんのお母さんは不倫じゃなくて?

    • 6
    • 17/03/30 16:10:21

    >>57
    ぼくのお父さんは
    和楽器関係のお仕事をしていて、
    お箏や三味線を作ったり
    和楽器や楽器の小物を売ったりする
    お仕事をしています。
    て書いてたよ

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 16:07:01

    福君は違うでしょう?
    金儲けの為に芸能界入れて離婚話しがでてるのが星蘭
    お父さんは学業優先にしたいが、母親は芸能界の世界
    なんかの記事で読んだよ。

    • 7
    • 17/03/30 16:03:20

    確かお祖父さんかお祖母さんがなんかの有名な先生だったけ?

    • 0
    • 59
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/30 16:00:57

    >>52
    福くんの隣の少女は妹?
    幼児のときよりはかわいくなったね。一般的に見て普通レベルには。

    • 2
    • 58
    • アスパラベーコン
    • 17/03/30 15:56:02

    >>56誰の孫なの??

    • 2
    • 17/03/30 15:54:20

    >>56
    だれ?

    • 1
    • 17/03/30 15:53:44

    福君って大御所の孫じゃん
    七光りで出まくってたんだしお金には元々困ってないでしょ

    • 3
    • 55
    • トマトベーコン
    • 17/03/30 15:51:51

    >>46 リンク飛ばなくてもわかったわ笑
    あの母親嫌い。

    • 5
    • 54
    • とりあえず生!
    • 17/03/30 15:49:58

    福の金で子育て

    • 10
    • 17/03/30 15:41:11

    そうなると女はやっぱり顔なんだな、、
    男はブサでも愛嬌だわなー

    • 5
    • 17/03/30 14:02:05

    お母さん?

    • 0
    • 17/03/30 13:52:18

    >>46誰も来ないよ

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 北京ダック
    • 17/03/30 13:03:47

    福くんは愛嬌あるけど下の妹ブサイクだよね

    • 23
    • 17/03/30 12:59:47

    たの!?ほま!?

    変な名前…

    • 12
    • 47
    • ミニトマト
    • 17/03/30 12:55:30

    芦田愛菜ちゃん一家と比べると愛菜ちゃん一家はきちんとした家庭なんだってわかるよね

    • 12
    • 46
    • ミニトマト
    • 17/03/30 12:41:02

    上には上がいる

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2736434&commentNo=18

    タレントの息子(11歳)を同行した個人面談1時間で7万円ぼったくる母親

    • 2
    • 17/03/30 12:41:00

    福君はいい子そうだし子供らしさもあるし好き。でもきょうだい出てくるとウンザリしちゃう。

    • 18
    • 17/03/30 12:40:39

    夢が生意気で普通にひく

    • 17
    • 17/03/30 12:36:15

    自分の子供に子役やらせてる親はそういうの多い

    • 4
    • 42
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 12:32:02

    >>4
    逆に出てきたら親がししゃりでてくんな、になるでしょ(笑)

    • 2
    • 41
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/30 12:30:49

    実際金になってるのって福くんだけじゃない?
    妹、どうした!?一時期一緒にCMとかやってたじゃん。
    福くんもこの春から中学生だからどうなるかわからないよね。

    • 5
    • 17/03/30 12:28:30

    昨日か一昨日か、ミヤネ屋の特集で福くんとたのくんが一緒にVTR出演してるのを観たけど、弟のたのくんは、小さい時の福くんにそっくりでメチャクチャかわいかった。リポーターさんからの質問にもしっかり受け答えしてたし…。それなのに
    子供にまで陰口を叩いたり悪口を言ってるとか、正直見ている方は不愉快。

    • 8
    • 17/03/30 12:22:38

    福くんのおかげで沢山産めたのはあるだろうけど福くん以外は可愛くないし使えなさそうじゃん、金儲けとは思わないな

    YouTubeのかんなあきらちゃん?の家族は金儲けの為って感じだけど

    • 6
    • 38
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/30 12:09:48

    私も同じようなこと思ってた
    中島芭旺の親よりマシだけどさ

    • 6
    • 17/03/30 12:01:59

    >>36
    女の子だよ~

    • 2
    • 36
    • ちょうちん
    • 17/03/30 12:01:11

    誉は男?女?

    • 1
    • 35
    • アスパラベーコン
    • 17/03/30 12:01:07

    福くんの親みたいなの多いよね

    • 2
    • 17/03/30 12:01:04

    >>29
    つるのと同い年ってことは41歳だね

    • 5
    • 17/03/30 12:00:43

    子供を金儲けの道具屋にしてるように見える

    • 5
    • 32
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/30 11:59:54

    悔しいんだね笑
    興味ないから4人目初耳だわ。
    金になるならいいじゃないの?

    • 0
    • 31
    • アスパラベーコン
    • 17/03/30 11:59:45

    何か恨みでもあるのかと思うほどの書き込みばかり

    • 3
    • 17/03/30 11:58:38

    福くんだけでいいのにね。
    福くんは好感持てるわ。

    • 9
    • 29
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/30 11:58:14

    >>23
    つるの剛士さんが鈴木福くんの母親と学生時代の同級生だと言ってたのをテレビで見たことあるよ!

    • 4
    • 17/03/30 11:44:14

    夢ちゃん、いくらかマシになったな~と思ってしまった。
    名前、福と夢はいいとして、楽(たの)と誉(ほま)って…

    • 5
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • キッズルーム付き
    • 17/03/30 11:42:02

    鈴木丸って船みたいな名前良いぞー。5人目にどうぞ。

    • 3
    • 25
    • 唐揚げ弁当
    • 17/03/30 11:41:30

    なるほど…そっか、本田望結ちゃんはフィギュアスケートが出来る兄弟姉妹が揃っているし、
    芦田愛菜ちゃんは偏差値高い私立中に合格。

    何か売り込みしなきゃ、、、と必死感バレバレwww

    • 7
    • 24
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/30 11:36:05

    ママスタにも国から世話になってるバカたくさんいるから離婚しないで自力で生きてるだけまともかと?
    離婚してシングルマザーなる方が金になるってバカも溢れてるくらいだし。

    • 2
    • 23
    • ちょうちん
    • 17/03/30 11:34:33

    母ちゃん若いのかな

    • 0
    • 17/03/30 11:34:16

    長女やば。眉毛w親幾つなんだろう

    • 7
    • 17/03/30 11:33:00

    今日のポンなんて、福が兄弟の売り込みに必死になってるのが伝わってきて気の毒だったわ。
    これもできます、これもできますって。
    マネージャーのようだったね。

    • 16
    • 17/03/30 11:28:37

    私もなんか嫌い。

    まりんちゃんの姉妹はやりたいことを全力でサポートしてるんだろうなと思うし、ポニョの中学進学に伴って引退した子や芦田愛菜ちゃんは需要あったから引っ張りだこだったんだろうなと思うけど、福くんとこは妹とか需要なさそうなのに出してるし、弟まででしょ?
    ほんまにいらんわぁ。

    • 17
    • 17/03/30 11:25:32

    娘もブッさだよね。かわいくないんだよな。

    • 15
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ