東松山市 乗用車とバイクが衝突 専門学校生が死亡

  • なんでも
  • ちょうちん
  • 17/03/29 23:50:20

東松山市 乗用車とバイクが衝突 専門学校生が死亡(テレ玉) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20170328-00010002-teletamav-soci

28日未明、東松山市の市道で乗用車とバイクが衝突し、バイクに乗っていた専門学校に通う19歳の男子学生が死亡しました。

28日午前1時過ぎ、東松山市下唐子の市道で、乗用車が右折しようとしたところ、対向車線を走ってきたバイクと衝突しました。この事故で、バイクに乗っていた専門学校生山本裕一郎さん19歳が、頭を強く打つなどして搬送先の病院で死亡が確認されました。

東松山警察署は乗用車を運転していた近くに住む会社員西巻富雄容疑者(51)を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。

西巻容疑者は事故直後、自ら119番通報していて、調べに対して容疑を認めているということです。現場は見通しの良い片側一車線の直線道路で、警察は容疑を過失運転致死に切り替えて詳しい事故の原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/30 10:08:57

    すみません
    ニュースにしたつもりが間違えてしまいました。

    • 0
    • 17/03/30 08:31:55

    なんでこの糧?

    • 0
    • 2
    • とりあえず生!
    • 17/03/30 08:31:26

    ニュース糧じゃないの?

    • 0
    • 1
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/30 08:26:12

    東松山市 乗用車とバイクが衝突 専門学校生が死亡(テレ玉) - Yahoo!ニュース
    http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20170328-00010002-teletamav-soci

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ