VIRGINS

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 03:04:50

    今日の子不細工だった。ソッコー見るのやめた。つまんなかった~。

    • 0
    • 17/07/20 03:02:56

    ヤバイ番組だね

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106
    • 白エビバーガー
    • 17/05/11 02:45:35

    キモいw

    • 0
    • 17/05/11 02:38:19

    始まったー!たまたま起きてて見られてラッキー♪

    • 0
    • 104
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/27 03:02:11

    今回メイクしたのって、あいのりの桃?

    • 0
    • 17/04/27 01:44:15

    関東だけかな?
    このあと26時45分からまた放送ある!

    • 0
    • 17/04/02 01:47:12

    無料FODで一話見たよ。キス以上はないんだねw

    • 0
    • 101
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/30 00:57:43

    今日はTBSで、デートの番組やってるね

    • 0
    • 17/03/29 21:37:30

    有料配信の地上波でやってたんだ。

    • 0
    • 17/03/29 21:36:19

    えー!見たかった・・・

    • 0
    • 17/03/29 10:36:18

    やっぱスレがあった笑
    時人くんがいいな~
    めっちゃキスしてた人キャリーの元カレだったね。ゴンゴンとか言う人。

    • 0
    • 97
    • レモンサワー
    • 17/03/29 02:17:28

    やばい!気になる
    まるごと録画だからみてこよ。

    • 0
    • 96
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 02:01:08

    >>94
    そっかぁ。
    大丈夫、ちゃんと仕事のはず!

    でも私も拒否ばっかりしてたら愛想つかされちゃうかなって不安もあったり、、

    やっと1人の時間♪と思ってテレビ見てたらこの番組見つけて何だこれ?と思ってたのにトピなかったから、このザワザワ感をどうしたもんかと思ってたら主さんがトピたててくれたから嬉しかったよ(笑)
    ありがとう!

    また会いましょう(笑)

    • 0
    • 95
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 01:56:18

    >>92 ありがとう
    そうなんだ>_<
    シリーズ化されてるなら普通に毎週見たいな(笑)

    • 0
    • 17/03/29 01:44:47

    >>93
    小さいとどうしてもそうなるよね…(;_;)
    私も子ども小さい頃からだんだん減っていって…って感じ。
    ただ旦那がしたくないみたいだから怪しいのw
    今だって、本当に仕事なのか?と少し思ったりしてるんだけどね泣…あはは


    楽しかったー!
    お話できて嬉しかったです☆

    • 0
    • 93
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 01:42:17

    >>89
    あんまり寂しくないんだー。
    子供が小さくて、イライラバタバタの毎日を送ってるから そんな気持ちになれず>_<
    旦那には申し訳ないんだけどね。

    このトピも面白かったね^ ^
    またいつか盛り上がれる日が来るといいね(笑)

    • 0
    • 17/03/29 01:40:26

    >>86
    番組表見たら来週は違う番組だった( ´・ω・` )
    でもFODではシリーズ化されて配信してるから見れるよ(有料かもしれないけど)

    • 0
    • 17/03/29 01:39:07

    勢いでスレたてたのに、みんなレスありがとね!!
    次回はいつなのかしら…
    やっぱFODでしか見られないのかな?!

    • 0
    • 90
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 01:38:18

    >>87
    もっと見たかったわw

    • 0
    • 17/03/29 01:38:11

    >>86
    一年半かぁ…寂しくない(;_;)??

    気遣ってくださってありがとね!
    きっと5月になれば落ち着くはず!

    調べたら来週はないのね…
    それはそれで寂しい笑

    • 0
    • 88
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 01:38:10

    >>78
    フェイクドキュメンタリーだから付き合わないよ!笑

    • 0
    • 87
    • レモンサワー
    • 17/03/29 01:36:28

    終わったね…

    • 0
    • 86
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 01:35:59

    >>83
    私なんて1年半くらいかなぁ、レスだ(笑)
    私は平気なんだけどねー(´ー`)

    旦那さんのお仕事、落ち着くといいね。

    この番組は今日だけなのかな、だとしたら ちょっと寂しいね(笑)

    • 0
    • 85
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 01:35:11

    キスいいなぁ。
    相手はびみょうだけど。

    • 1
    • 17/03/29 01:33:59

    あの女の子も演技だよね~ どっかの劇団員でしょ…

    • 0
    • 17/03/29 01:32:13

    >>77
    忙しくてもう一ヶ月以上レスで寂しすぎです笑


    キスしすぎー
    羨ましいと思ってたら妬みに変わりましたw

    • 0
    • 82
    • レモンサワー
    • 17/03/29 01:31:54

    鼻が残念だね。

    • 0
    • 81
    • レモンサワー
    • 17/03/29 01:31:18

    何だこれ

    • 0
    • 17/03/29 01:31:02

    >>76
    普通にしててもブスだよ(笑)

    • 0
    • 79
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 01:30:41

    イケメン役の子、キスしなきゃいけないから大変だね。

    • 0
    • 17/03/29 01:30:41

    えーーー!絶対付き合わないでしょ!?

    • 0
    • 77
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 01:29:46

    >>68
    仕事かぁ、遅くまで大変だね>_<


    あぁ、またチューしてらぁ。

    • 0
    • 76
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 01:29:45

    キス顔がブスw

    • 0
    • 75
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 01:29:30

    >>72
    しっかりせいww

    • 0
    • 17/03/29 01:29:14

    >>71本当

    • 0
    • 17/03/29 01:28:51

    1話で終わりかなぁ?

    • 0
    • 72
    • トマトベーコン
    • 17/03/29 01:28:40

    ヤベー心拍数上がってきて寝れないwww

    • 0
    • 71
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/29 01:28:39

    えー…

    待って待って…
    がイラつく-w

    • 0
    • 17/03/29 01:28:10

    >>66
    思った~!さっきカルボナーラぽいの食べたあとのキス見て思ったww

    • 0
    • 69
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 01:28:03

    >>9フェイクドキュメンタリーって事は、あの女の子も演技なのかな?

    • 0
    • 17/03/29 01:27:41

    >>62
    仕事です☆
    頑張って帰ってきてこんな姿なんて申し訳なくて見せられない笑

    • 0
    • 17/03/29 01:27:10

    リアクションが嫌だ

    • 0
    • 17/03/29 01:26:59

    この女の子、息臭そう

    • 2
    • 65
    • レモンサワー
    • 17/03/29 01:26:39

    こいつはキス担当なのか?笑

    • 2
    • 17/03/29 01:26:05

    男演技しながら笑い堪えてるやんw

    • 0
    • 17/03/29 01:25:28

    女が受付ない。
    いや、男の演技も受付ないけど。

    • 0
    • 62
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/29 01:25:10

    >>58
    旦那さんお仕事?
    飲み会?
    番組終わってから帰ってきてほしいね(笑)

    • 0
    • 61
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/29 01:24:57

    >>54
    なんか4、5才の子供みたい(笑)

    • 0
    • 60
    • レモンサワー
    • 17/03/29 01:24:48

    あんなキス嫌だなぁw

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ