浮気相手の子

  • 下話
    • 8
    • 焼豚卵飯
      17/05/17 05:47:58

    腹いせや感情で産んではだめ。
    授かった命は出来たらこの世に誕生させてあげて欲しい。
    でも、本当にその子供を幸せにしてあげられますか?
    いま貴女は何歳?
    まだ若いなら、また男が出来る。
    そしたら産んだ子供のことを疎ましく思う。きっとね。
    子供は喜びの中で育てなきゃ。
    例え親が不幸と感じて生きていても、子供には同じ思いはさせてはダメ。
    それだったら、まだ何の感情も持たない、今の内に冷静な決断をしてください。
    子供ができて産んだ瞬間から、貴女の残りの人生は子供のための人生になります。
    その覚悟があるなら産んであげてください。
    お願いします。
    あと、ここで貴女のことを否定したり、ただ責めるだけの人の意見は気にしないで。
    わたしは、貴方と貴女のお腹の中の赤ちゃんの幸せを祈ってます。
    それがたとえ、おろす決断に至っても。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ