公立保育園って

  • 乳児・幼児
  • 全部塩で
  • 17/03/27 23:56:32

努力しないね。
2月まで認証だったけど、先生たちが一生懸命だったよ。
保護者会は子どもの様子が分かるようにビデオに撮ってくれてた。
あまり叱らずおおらか。
英語、リトミック、体操、習い事を園でやってくれてた。
公立保育園ってサボりすぎ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/28 21:23:25

    うちの方は公立保育園が一番人気だよ。公立行きたいけどしぶしぶ私立。
    保育園行きたいけどしぶしぶ幼稚園って感じだな。

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/03/28 00:22:54

    うちの市では公立どんどん潰れてるよ。私立の認可ばっかり。やっぱり色々と私立の方がいいように見える。

    • 0
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/03/28 00:02:50

    家の子供が通っていた保育園、公立だけど先生方は色々と頑張ってたよ。
    全ての公立保育園が一緒だと思わないで欲しいな。

    • 1
    • 4
    • 白レバー
    • 17/03/28 00:00:13

    認証はある意味サービス業だからね。人気無くなったら廃園だから。
    うちの子も認証から公立に移ったから何となく言いたいことは分かるよ。
    公立は、良くも悪くも一定の水準保ってて、先生も緩いというか。保育は勿論きちんとしてくれるけど。

    • 1
    • 17/03/27 23:59:26

    保護者会ビデオって何?

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/03/27 23:58:53

    〆ます。すいません。

    • 0
    • 17/03/27 23:58:16

    なぜ一括りにする?
    あなたの地域の話でしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ