引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 94
    • ちい
      17/05/13 23:33:52

    じゅんちゃん、メチャクチャ疲れたよ。
    今日の雨はひどかったね。せっかく店頭に並べた花たちが雨に濡れそうで、並べ替えたりしながら販売してたよ。屋根の下とはいえ、雨が舞ってる感じで髪はボサボサ、肩から腕は濡れるし、足元も…寒いくらいだったよ。
    今日は夕方からバスケの当番で体育館へ。4時間近く待機で、すごく眠かった。
    運動会は火曜日になったんだ。今日登校したから、明日と月曜を休日にして。火曜日に本番。親としては観に行きたい。でも仕事が…やばい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ