引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 76
    • ちい
      17/05/05 23:21:09

    公園でサンドイッチ、お天気も良くて一層美味しかったんじゃない?ピクニック気分だよね。
    我が家はDとなっこがバスケの遠征、あーちゃんが部活、私は仕事でバラバラの1日だったよ。
    私は朝から頭が痛くて、薬飲んで治ったと思ったら仕事帰りにお腹が痛くなり、家で何度もトイレへ。今も痛くて前に屈んでないとつらいよ。
    急にどうしたのかな。明日は貴重な4人揃ってのお休みなのに、このままじゃどこにも行けないよ。はぁ。。痛いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ