引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 486
    • ちい
      17/11/24 23:51:42

    ヤバイよ。私の風邪、今朝はかなりつらくて…でも熱はないし急だから休めないし、とりあえず仕事に出て、辛ければ早退しようと思い出勤。結局仕事はヒマで楽チンだったし薬が効いてたから体も動けて定時で帰って来たよ。午後から内科に受診して薬はまたもらっておいた。そしたら夕方からあーちゃんが発熱。感染しちゃったんだろうね。38度超えだよ。病院はやってないしとにかく寝ることしかできないからずっと寝てるよ。明日は授業参観と懇談会で、午後から私立の学校説明会だったけど行かないで休むよ。私だけ中学の懇談会に行ってくる。大事な話があると困るからね。

    ゆー君も鼻水か。やっぱこの時期は体調を崩しやすいよね。私も去年の11月は病院行ってたって薬手帳に書いてあったよ。
    ゆー君もひどくならないよう気をつけてね。
    インフルはやっぱどこも品薄なんだね。うちの病院も、張り紙が出てるよ。早めに二回目を打たないとって思ってるけど、これからの時期の、病院は怖いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ