引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 463
    • ねっち
      17/11/12 22:26:18

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    説明会の仕切りもいいんだね。たしかに校則が厳しいのは、子供にとっては大変だけど、親としては助かるよね。
    共学なのかな?
    Dさんは、公立派なのね。。うちの父と一緒だよ。
    ねっちが文化祭に行った女子校は、スカート丈は膝から下だし、登下校中、お店に寄るのも禁止だよ。
    朝だけ、お弁当がない時にコンビニでお昼を買うのはOKなんだって。それ以外は禁止。
    もちろん、マックに寄ったりもダメ。。

    私も、高校私立が受かり、制服が可愛いし、そこが良くって、母に相談したら、都立のテストをわざと書かないようにしたら。と提案されたけど、それが出来ず、都立に行ったよ。

    一つの学校を選ぶのって、大変だよね。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ