引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 243
    • ちい
      17/07/25 23:39:55

    じゅんちゃん、ガマの油に爆笑しちゃったよ。でも本当にそうだよね。どうしてもの時にお願いしてるんだよね。できる事なら自分でやるし、やってくれたらすごく助かるんだし、ましてや子供のこと。気持ちよく協力してくれてもいいじゃんね。
    うちのもそういうこと言うよ。やってと頼んでもなかなか取り掛からず、催促すると、自分のタイミングでやるから!とかよくいわれるの。今やって欲しいから、今頼んだんだよ!となん度も怒ったよ。この前なんか、弟がうちの木を手入れしてくれると連絡してきて、確かにこちらからは頼んでないんだけど、気にしてくれてもちろん無償で4本も剪定してくれてるのに、頼んでないのにやってるからと手伝いにも出ないんだよ。甥っ子まで連れてやってくれてるのに。最高に腹が立って、軍手持たせて無理やり外に追い出したよ。非常識極まりない男でしょ。切ったものをゴミ袋に入れてたけど、途中で1人タバコなんて吸ってて、こいつは頭がおかしいのかな?とワナワナしたよ。
    うちのは本当にやばいタイプだよ。何かが欠落してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ