引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 234
    • ねっち
      17/07/21 22:45:32

    ちーちゃん、お疲れ様です。
    短期じゃなくなるよね。。。何年目くらいの先生だったの?

    なっこちゃん、1人で半分くらいの留守番かぁ。ねっちは、2人で留守番だよ。ケンカなども心配。
    今日の午後、小さな地震があったよね。そういうことも心配。。

    今日も昼休みに戻り、流水麺のうどんを食べ、ゆーを学校のプールに行くのに、一緒に家を出て、スーパーで買い物して職場に戻ったよ。
    まさに、時間の流れ方が違う感じ。1時間で最大限動いているよ。
    今日は塾はお休みだったけど、明日のテスト対策を一緒にやったよ。算数は、ほんとわからなすぎて教えられないよ。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ