2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 2943
    • アザラシ
      18/03/07 23:31:07

    2940です。
    お返事ありがとうございます!参考にさせていただきました!
    やはり脱いだり着たりしやすいロンパースで良いですよね。
    いつも部屋の中で着ているユニクロのロンパースで行くことに決めました^_^

    暖かくなって外出しやすい日が早くきてほしいですよね。
    元々、出不精なのでフットワークの軽いお母さんが羨ましいです(^_^;)
    ちなみにうちは11月末にうまれて検診と予防接種しかほぼ出掛けていません(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ