2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 2920
    • ブルゾン
      18/02/10 18:16:08

    >>2917さん
    >>2918さん
    >>2919さん

    先日、おっぱいマッサージの時に助産師さんに聞いてみたのですが、「血管腫じゃないかな…?」とのことでした。
    ネットで血管腫の画像検索しても写真を見る限り、似た感じではないんですよね…。
    小児科か皮膚科か脳神経外科…?
    とりあえず小児科ですかね?
    最寄りの病院には常勤の小児科医がいないため、月に数回出張医が来ている状態です。
    受診するまで不安ですが、とにかく早急に診てもらって何ともないことを祈るばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ