2017年11月予定日♪

  • 妊娠・出産
    • 2919
    • 玉ねぎ
      18/02/10 13:56:14

    >>2914
    その後大丈夫ですか?
    ぶつけたとしても、二週間も経てば治ってるはずですもんね…頭って怖いから早めに診てもらった方が安心ですよ!赤ちゃん何もない事を願ってます。ちなみに私は息子の陰嚢水腫で大きい病院に着いて、チャイルドシートから降ろす時におでこをゴツーンとドアにぶつけてしまい、息子大泣き。大変‼障害残ったらどうしよう…(;_;)と、そのまま半泣きで脳外科に駆け込みました。お母さん気にしすぎよー!うちなんかしょっちゅうぶつけてるよ!と看護婦さんに笑われました。笑
    結果何でもなく良かったです。赤ちゃんて何でも心配だし親も神経質になりますよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ