皇太子ご一家 長野で静養

  • ニュース全般
    • 2134
    • 匿名
      17/05/20 22:42:33

    愛子さんまた?まだ?休んでるの?定例会見では、要領の得ない回答で記者団も苛立ちだとか!天候の上がり下がりで不調きたしてるが、御所内では勉強や読書、散歩もしてるとか。それなら学校いけるだろと思ってしまう。ある人はやはりこれだけ休んでばかりだと留年もま逃れないとも。こうなる前に環境を変える(留学)なども手ではないかって。休みすぎ。宮内庁も、雅子さんの事もだけど、納得いく説明ないままだから、皆不信を抱くんだよね。親子ともどもどうなることやら。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ