ディズニーの英語システムしている人~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/03/27 12:29:57

    >>9
    一万で買えるの?
    フルで揃えると80万以上するんだよね?それなら欲しいなー
    うちは家でやる自信なかったから、教室に通うことにしたわ。

    • 0
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/03/27 12:27:05

    我が家も買って後悔した組だ…。

    • 0
    • 13
    • とりあえず生!
    • 17/03/27 12:24:33

    友達がやっててプリスクール言ってる娘より英語話せるけど、永遠に話して一方的と言うか、、

    • 1
    • 12
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 12:19:52

    >>11
    すごい!他のこともされていたのですね。

    日常会話程度でもDWEだけで話せるようになるって、難しいかな。

    • 0
    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/27 11:37:22

    子どもが3歳の時に購入して卒業式までしたよー。
    今11歳だけど、英会話普通にできるし、英検二級とれた。でもDWEだけじゃなくて、オンラインレッスンや洋書多読などしてたからだと思う。
    DWEは親子で楽しんでたからいい思い出だけどね。

    • 1
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/27 11:27:40

    友達が中古で買ってた

    • 0
    • 17/03/27 11:26:01

    中古で1万くらいで売ってたなぁ
    効果あるなら買えば良かったかな

    • 0
    • 17/03/27 11:23:36

    オークションに沢山出ているよね

    • 0
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/27 11:22:09

    >>5
    我が家のことだわ(笑)
    リスニングだけは効果があったなー。

    • 0
    • 17/03/27 11:15:12

    高いんでしょ?

    • 0
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 11:12:19

    後半 封も開けずに放置されている人なら知ってる。

    • 0
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 11:10:34

    >>2
    確かに私の周りでも、している人は見たことないな。
    インスタやイベントでしか見かけないや。

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 10:57:56

    >>1
    面白くないもんね。
    ユーザーさん達は信者っぽいから言いにくいけれど。

    ベネッセのWKEもしているけれど、こちらの方が子供の食いつきが良い。

    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/27 10:56:36

    やってる人みたことない

    • 0
    • 17/03/27 10:49:16

    過去にしてたんだけどあまりにもみんな興味なさすぎて放置になってやめた……

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ