昨日旦那と家の中でかくれんぼしたんだけど

  • なんでも
  • ぎんなん
  • 17/03/27 07:27:28

かなり盛り上がった。
子ども達はばあちゃん家に泊まりに行っていないし、隠れる場所もたくさんあったしいいコミュニケーションになった。
ぜひおすすめ。

あと昨日した遊びはだるまさんがころんだ、叩いてかぶってじゃんけんぽん
童心にかえったよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • とりあえず生!
    • 17/03/27 09:28:22

    我夫婦
    そんなゲームで遊び始めると、絶対チョメチョメになっちゃうけど・・・(///∇///)

    • 0
    • 17/03/27 09:28:03

    >>76
    あれ?ホントだ!山椒が主になってる…

    • 0
    • 78
    • 北京ダック
    • 17/03/27 09:27:53

    >>64
    子供はおばあちゃんの家にお泊りて書いてあるよ?
    虐待ではないよ。

    • 0
    • 17/03/27 09:27:39

    >>71
    ん?(笑)

    • 0
    • 17/03/27 09:26:04

    >>72
    ってか>>71を見るとこのスレ釣りなんじゃない?
    主叩き山椒じゃなかった?主はぎんなんでしょ?

    • 0
    • 17/03/27 09:24:50

    >>69
    なんで子ども放置になるのかまったくわからん。
    子どもお泊まりで夫婦二人、かくれんぼしようがカラオケ行こうが何も問題ないよね?カラオケはよくてかくれんぼがダメな意味は?
    変な人。

    • 0
    • 17/03/27 09:24:29

    虐待してるとか、放置子ってどこを読んだらそうなるの?

    お泊まりに行ってるから夫婦二人の時間だからふたりして遊んでただけでしょ?

    ほのぼのしてて良いと思うけどな?

    • 0
    • 17/03/27 09:24:02

    >>69
    カラオケも放置になるでしょ
    なんでしつこく虐待言ってるのか理解できない

    • 0
    • 72
    • レモンサワー
    • 17/03/27 09:23:40

    こういうトピで主を叩いてる人ってだいたい旦那と不仲の人だろうね。
    夫婦仲良かったらこういうトピ見たって普通に『仲良いな(笑)』ぐらいにしか思わないよ(笑)

    • 0
    • 17/03/27 09:23:26

    >>70だよね。かわいそうな夫婦だよね

    • 0
    • 17/03/27 09:22:24

    >>64
    それだと主夫婦が虐待されてる
    ってか子供が好きで祖母の家に泊まりにいったんじゃないの?
    子供なんて好きなゲームがあれば一晩くらい泊まりたいとか言うでしょ
    虐待ではないと思うけど
    一晩子供がいないならかくれんぼより別のことしたいし病んでるなとは思う

    • 0
    • 17/03/27 09:15:17

    >>68子ども放置してかくれんぼはしないでしょ。普通は。2人でカラオケならまだいいけど

    • 0
    • 17/03/27 09:13:10

    いいと思うけどな。
    どこが虐待なのか…。

    • 0
    • 17/03/27 09:09:44

    >>66だから何?

    • 0
    • 17/03/27 09:09:19

    ひとりかくれんぼって一時期流行ったよね。
    ママスタでもコトリ箱みたいなトピがあってビビりながら読んでたわ。

    • 0
    • 17/03/27 09:08:20

    >>63本当どうでもいいよね笑関係ないし笑

    • 0
    • 17/03/27 09:07:53

    >>62主夫婦虐待

    • 0
    • 63
    • 茄子の煮浸し
    • 17/03/27 09:07:51

    どうでもいい

    • 0
    • 62
    • 北京ダック
    • 17/03/27 09:07:23

    >>49
    何を通報するの?

    • 0
    • 17/03/27 09:06:12

    >>56ヒソヒソ言われないようにしようね

    • 0
    • 17/03/27 09:05:50

    >>57ね。きもいよね。子どもかわいそう

    • 0
    • 17/03/27 09:05:31

    荒らしてません。事実ですから

    • 0
    • 17/03/27 08:58:01

    山椒が荒らしまくっとる

    • 0
    • 17/03/27 08:57:15

    ごめん、想像したらかなりキモイんだけど笑

    • 0
    • 17/03/27 08:56:19

    >>45
    わかる笑
    近所の人にもヒソヒソ言われてそう

    • 0
    • 17/03/27 08:56:18

    主夫婦揃って今頃震えてそう笑

    • 0
    • 17/03/27 08:55:56

    >>53カラオケならいいよねー

    • 0
    • 17/03/27 08:55:39

    さすがに夫婦二人でかくれんぼは無いかな
    カラオケとかならわかるんだけど

    • 0
    • 17/03/27 08:54:59

    >>50虐待してる主夫婦が怖い

    • 0
    • 17/03/27 08:54:37

    きもいし大の大人が童心にかえるとか。。現実見たら?

    • 0
    • 17/03/27 08:54:35

    こわいこわい
    妖怪僻みババア

    • 1
    • 17/03/27 08:54:08

    通報していいのかな?

    • 0
    • 17/03/27 08:53:51

    >>45よく言った!

    • 0
    • 17/03/27 08:53:30

    >>41同意。だからなに?って感じ

    • 0
    • 46
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 08:53:16

    >>40あ、家族じゃなくて現金を隠して見つからなかったら貰えるだったかも

    • 0
    • 45
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 08:53:12

    幼稚すぎて……
    金田朋子の夫婦が頭にイメージされちゃった

    • 1
    • 17/03/27 08:53:05

    >>41だよねだよね!
    子どもなんていらないんだよね!

    • 0
    • 17/03/27 08:52:32

    主夫婦は虐待してるのかな

    • 0
    • 17/03/27 08:52:31

    お金ないんだね

    • 0
    • 17/03/27 08:52:16

    いちいちママスタに書くとこがもうね・・・笑

    • 0
    • 40
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/27 08:52:02

    昔テレ東だったかな?一般のお宅でそこの家族がかくれんぼして、芸能人が鬼役で制限時間内に全員見つけ出されなかったら賞金もらえるってのやってたよね。トラップとか掛けてさ。面白かったな。

    • 0
    • 17/03/27 08:51:44

    >>34ニュースになりますように笑

    • 0
    • 17/03/27 08:51:44

    >>32あはは勝手に可哀想とか…(笑)

    それは子供に聞いてみなきゃ分かんないことだよね

    • 0
    • 37
    • やげんなんこつ
    • 17/03/27 08:51:11

    うちたちは昨日手を繋いで、せっせっせーのヨイヨイヨイ、をやったよ♪
    全然盛り上がらず1回で終了したよ。

    • 1
    • 17/03/27 08:51:11

    >>34 だよね。虐待してるのかな?

    • 0
    • 17/03/27 08:50:21

    >>30よく読んだら?
    可哀想に。不仲なんだね…

    • 0
    • 17/03/27 08:50:11

    >>24
    なんかね…なんか違和感はあるよねw
    子供も含めてならわかるんだけど
    いないときにわざわざ…

    • 1
    • 17/03/27 08:50:04

    子ども泣いてそう

    • 0
    • 17/03/27 08:49:25

    残念な夫婦
    子どもかわいそう

    • 0
    • 17/03/27 08:49:21

    アルコ&ピースのせら社長も奥さんとするらしいよ~
    私はアリアリだと思う!
    だっていい大人同士で普通はかくれんぼできないよねー。仲良くて童心に戻れる相手だからできるという究極の遊び

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ