昔割り勘男と飲んだ時唐揚げ男が3個、私が2個だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 20:49:32

    >>16 思考停止のバカ女

    • 0
    • 17/03/26 20:44:11

    >>25子供うんでやった金請求するよ

    • 0
    • 17/03/26 20:40:41

    >>21自分が多く食べたらその分払うよ

    • 0
    • 17/03/26 20:39:28

    割り勘てした事がないからわからないけど食事の差や値段に関わらず半分ずつ出すってこと?(;´・ω・)

    • 0
    • 25
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 20:24:04

    こういう男の人は結婚したら生活費だけ渡してあとは俺のっていいそうじゃない?

    • 0
    • 24
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 20:19:06

    昔の出来事をなぜ今わざわざトピ立ててまで言うの?

    • 0
    • 23
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/26 20:18:49

    >>17

    ホステスなのか私。

    でも、結婚してからも変わらないよ。
    言えば言っただけお金頂けるから苦労はしない

    • 0
    • 22
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 20:14:38

    >>3
    深夜のダメ恋講座(少女マンガ)にあったな~そういうの

    • 0
    • 17/03/26 19:57:43

    でも主さんも、女が多く食べた場合、女が多く払うべきなんて言う男はセコいと思うでしょ。

    • 0
    • 17/03/26 19:37:22

    主さん、20代?
    割り勘主義ってケチな男なんだろうねー
    男を立てろって割り勘の分際で偉そうにしたらだめだわw

    • 4
    • 17/03/26 19:32:01

    >>18
    それは思う。レジ前でモタモタしたくないから事前に席で集めるか、片方が払って割り勘するかしたらいいと思う。

    • 0
    • 17/03/26 19:29:21

    >>15お店に迷惑かけちゃ駄目だよね

    • 0
    • 17/03/26 19:27:31

    >>11やっすいホステス扱いされて可哀そう

    • 0
    • 17/03/26 19:27:15

    男が全額払うのが当たり前。
    私はお金出すふりすら一度もしたことない。
    女はごちそうさまでしたとだけ言えばいいと思う。

    • 3
    • 17/03/26 19:26:08

    >>6
    うん。本当なら男性が払って上げるべきじゃない?と。こういうところまでも割り勘なんだ…という意味で言ったの。
    割り勘なら割り勘でスマートにやって欲しいわよ。

    • 0
    • 17/03/26 19:26:03

    >>12ごめんね

    • 1
    • 17/03/26 19:25:39

    >>9
    ちょっと待って、何が?日本語読める?

    • 0
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 19:24:30

    >>10

    ごめん、あなたにじゃない

    • 0
    • 11
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/26 19:23:28

    私は、お金ださせてもらったことない。

    半分払う、毎回支払いさせて貰ってるから今日は私がと言ってもお金受け取ったりださせてもらったことない。

    ガソリン代と封筒に入れて私も受け取らず。
    封筒には「ほんの気持ち」と書いてる。

    お金受け取ったりださせてくれないのも困るよ

    • 0
    • 17/03/26 19:23:11

    >>7は?唐揚げ1個分多く払えってことだけど!

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 19:21:21

    >>5 はい、ゴミ発見

    • 0
    • 17/03/26 19:21:19

    うーんわかる。食べる量はあきらかに男性が多いからね。割り勘は平等ではない。

    • 0
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 19:20:31

    こういうのみてよく思うんだけど
    奢ってもらえるだけのことを、あなたがしてないだけでしょ?

    奢ってもらうのが当たり前なんて考えはいけないよ
    相手が一生懸命働いて手にしたお給料なんだから

    • 1
    • 6
    • 焼きなす
    • 17/03/26 19:19:43

    >>5何で男が?

    • 0
    • 5
    • なんこつ
    • 17/03/26 19:16:39

    ケチな男はどこまでもケチ臭いからね~。
    でもさ、今の若いカップルってホテルも割り勘してるもんね。
    しかも支払機の前であーでもないこーでもないとそれぞれお財布からお金を出し合ってるの見るとがっかりするよ。
    割り勘主義にしても取り敢えず男性が払って、後で割り勘にすれば良いのにね。

    • 0
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 19:09:51

    へえー

    • 0
    • 3
    • 焼きなす
    • 17/03/26 19:08:37

    昔ね。サークル仲間

    • 0
    • 17/03/26 19:06:57

    そんなのと付き合ってるの?

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/26 19:06:23

    それ男友達?上司?彼氏?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ