TDRで閉園まで小さい子連れてる子連れみると寒気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 19:19:22

    滅多に行けないから許しとくれよ

    • 0
    • 17/03/26 19:08:34
    • 0
    • 17/03/26 19:05:49

    >>233
    18時40分で夜中(笑)
    ババア早く寝ろよ

    • 2
    • 17/03/26 19:02:10

    他の場所なら確かにひくかなー
    でも、やっぱりディズニーだと最後まで楽しみたいとか思っちゃうかも。
    私は小さい子連れでは行かないけどね

    • 1
    • 235
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 18:57:38

    この主に限らず、他人の家のことに干渉してくる人多すぎない?

    虐待してるわけじゃなし、ほっといてくれないか
    あなたは自分とこの家事でもしてなさいよ…

    • 2
    • 234
    • やげんなんこつ
    • 17/03/26 18:52:26

    なるほどね、主さんは私は頻繁にディズニー行けますよって事を言いたいのね。
    そんな人世の中にいっぱいいるんだよ?それか主さん田舎出身で最近ディズニー近くに引っ越してきて年パス買っちゃったって舞い上がってるんだね?
    主さんかわいいね。

    • 2
    • 17/03/26 18:40:45

    まぁ…あの赤ちゃん首がグラングランしてる…
    夜中ディズニーに興奮してるのかしら…?

    • 0
    • 232
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/26 18:38:19

    だっこされてると重いだろうなぁって思うしベビーカーだと楽な子だなぁと思うし
    独身のころは確かに可哀想と思ってた

    • 1
    • 17/03/26 18:36:45

    寒気がするの?あら、大変。ネズミーランドどころじゃないね。速やかに帰ろ。

    • 2
    • 230
    • やげんなんこつ
    • 17/03/26 18:30:53

    私も寒気がすると思ったらインフルだったよ
    主さんも他人の子供の事よりインフル検査したほうがいいよ。

    • 3
    • 17/03/26 18:21:59

    え?ホテルに泊まるし

    • 0
    • 17/03/26 18:12:38

    たまにはいいでしょ。

    • 0
    • 17/03/26 18:00:58

    雨でも閉園までいるんかねーw

    • 0
    • 17/03/26 09:45:46

    TDR
    TDL

    • 0
    • 17/03/26 09:45:26

    前回開園から閉園までいたわ。
    遠方から高速バスだからバスの時間的にもちょうど良かった。遠いと早々行かないから閉園までいたいと思うのはおかしいの?めんどくさ

    • 0
    • 17/03/26 09:32:38

    独身の頃は、閉園までいたことあるけど
    子供が疲れちゃうから閉園まではいないなあ

    • 2
    • 17/03/26 09:31:40

    馬鹿な主

    • 1
    • 17/03/26 09:31:18

    >>215
    そんな考えの人いるの知らなかったの?
    本当バカなんだね。

    • 1
    • 17/03/26 09:29:03

    >>219
    子供預けるくらいなら我慢しろよ!

    • 2
    • 17/03/26 09:21:41

    閉園までいたことないや。
    途中で飽きない?
    うちは途中で飽きて帰る(^_^;)

    • 1
    • 17/03/26 09:20:23

    私もそう思う派だから子供は預けて遊びに行ってたけど、ママスタでは子供抜きのディズニーはなしって意見の人が多いんだよねー。

    • 0
    • 17/03/26 09:13:48

    子供よりも親が楽しんでるからだよ
    親の都合で振り回される子供

    • 3
    • 17/03/26 09:11:09

    >>213怖いー

    この人親じゃないよね?

    • 1
    • 17/03/26 09:10:02

    確かにねー
    小さい子にとっては、かわいそうかもね

    • 1
    • 215
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 09:05:04

    我が家閉園までいるわー。小学生と2才だけど、2才は昼間にたっぷり寝ちゃうから夜元気だし、小学生は元気だし。
    お土産買う時は午前中に買ってロッカー。
    次の日が学校が休み日に行くから近いし時間気にしたことない。
    お金払ってるのはこっちだしどう思われようが気にしないけど、そんな考えの人がいるんだね。

    • 2
    • 17/03/26 09:04:29

    >>206
    お子さん理解できるってことはもう大きいの?

    • 0
    • 17/03/26 09:03:33

    不妊僻みくそばばあ

    • 0
    • 17/03/26 09:02:00

    すぐ行ける距離に住んでる人ばっかりじゃないしいいんじゃない?

    • 2
    • 211
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 08:59:38

    うん。寒そうだ

    • 0
    • 210
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 08:55:48

    でもミラコスタ泊とかランドホテル泊なら、閉園までいたい。

    • 3
    • 17/03/26 08:55:47

    なんで大人がディズニーランド楽しんだらだめなんだよ。
    昼間の散歩でも抱っこしながら子供寝てるわ!
    でも散歩続けるわ!

    • 5
    • 17/03/26 08:54:46

    よく行ける行く場所なら
    子供が可愛そう

    • 0
    • 17/03/26 08:54:12

    神奈川の幼稚園だけどお別れ遠足はディズニーだよ。
    先生と園児だけで行くよ。
    渋滞で帰りは遅い。

    • 0
    • 17/03/26 08:53:51

    主が言うことも少しは理解できるよ
    横抱っこの赤ちゃんレベルが閉園近くまでいて
    これは母親が来たいだけだろうなと
    数年我慢できない親が増えたから、ベビーカー様
    子連れ様なんて言葉ができたんだよ
    私もワンオペ育児だけど子がわかるまで我慢したけどね、育児てそうじゃないのかな

    • 1
    • 17/03/26 08:50:47

    極々たまの行事
    許してあげて
    普段はしっかりやっているのでしょう

    • 1
    • 204
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 08:50:14

    >>201
    え?頑固かな(笑)来園が車か電車かバスとかでも違うだろうし、地域や住んでる場所によって考え方が違うし、ディズニーなんて色んなところから来る方多い場所だから人それぞれじゃない?って話なんだけどね。

    • 1
    • 17/03/26 08:48:54

    寒気してんのに居たいのか?
    風邪引くよ~おまえがはよ帰れや
    風邪うつすなよ

    • 3
    • 17/03/26 08:47:17

    こういう事言ってるの見ると逆に寒気がする。
    人は人でしょ?
    なんで他人が気になるのかね。
    自分は好きにすればいーじゃん
    視野狭いね

    • 1
    • 17/03/26 08:44:58

    >>200
    何言ってもダメそうな頑固者ww

    • 0
    • 200
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 08:41:07

    うちは20分の距離に住んでて地元だから自分もそうだったけど、子供小さい時も朝から最後までいたし、夕方から遊びにいくこともある。11時前には家に着くからかわいそうとか思ったことない。今は子供中学生だけど小学校高学年からラストまでいて自分達で帰ってきてる。ディズニーなんだしそこも含めて特別だから子供も行きたがるんじゃないのかね?

    • 0
    • 199
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 08:37:52

    >>172
    じわじわ来る(笑)

    • 0
    • 17/03/26 08:37:28

    >>195
    年齢、見た目関係なく、いろんな人がいます

    • 0
    • 17/03/26 08:35:16

    >>195
    夫婦でアホもいるよ。

    • 1
    • 17/03/26 08:33:17

    >>188
    その人も後ろから押されてるかもしれないじゃん

    • 0
    • 195
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 08:30:47

    >>178
    普通の地味な人に多くない?

    ギャルっぽいママは丁寧で旦那さんの方が気を遣ってすいませんとか言ってくれることが多い。

    • 1
    • 17/03/26 08:29:43

    沖縄住みで、ディズニーには3年に一回しか行けないから
    行った時はオープンから閉園までがっつり楽しんでるよ~。

    • 0
    • 17/03/26 08:20:48

    >>192
    旅行でも早寝させるってこと??

    • 0
    • 17/03/26 08:16:11

    >>189
    わたしも結果はあなたと同じ意見。
    他人の事は放っておけばって思う。
    でも旅行だからいいじゃん、は違うと思うけどなー

    • 1
    • 17/03/26 08:14:07

    私はあなたに寒気がする。

    他所のお宅の事だからあなたに関係無し。

    この前も閉園までいたけど、皆楽しそうにしてたけど。

    • 3
    • 17/03/26 08:12:29

    >>188
    そういう人ってだいたいバカ親なんですよね~

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ