マツコって心は男だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 08:27:41

    ニューハーフの人が元男故に男心もわかるのと同じ感じじゃないかな。オネエの中の男心が出てくるみたいな。

    • 0
    • 17/03/26 08:25:26

    恋愛対象が男なだけで心が乙女な訳じゃないからね

    • 1
    • 31
    • ミニトマト
    • 17/03/26 08:22:13

    基本男が好きだけど、女もいける

    • 0
    • 30
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 03:33:48

    >>29違うよ。恋愛対象は男

    • 0
    • 29
    • とりあえず生!
    • 17/03/26 03:22:33

    男性だよ。趣味で女装してるみたい。

    • 0
    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 02:16:45

    女の私でも美人や可愛い女の子好きだし、おっさん目線で見ることあるよ。
    別にレズではないけどね。

    • 2
    • 27
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 02:13:38

    >>13
    だよね、そういう感じと思う。
    同性のアイドルに憧れるとかそういうのってあるし。
    お付き合いしたりでどうとかいうのとはまた別

    • 1
    • 17/03/26 02:05:30

    キャバクラ行きたいって言ってたね~

    • 0
    • 17/03/26 01:25:53

    >>16
    あんな巨体と喧嘩になったら私絶対負けるわー
    ボーンってされて

    • 0
    • 17/03/26 01:24:15

    >>22かとパン好きだよね
    好きだから意地悪してる

    • 0
    • 23
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 01:05:20

    仕事!おっさんが悦ぶ事もふらなきゃダメでしょ?
    気配りマツコですよ

    • 2
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/03/26 00:59:14

    タイプの女性のときは分かりやすいよね。

    • 2
    • 17/03/26 00:56:54

    確かに女好き?って思う時あるなぁ~

    • 2
    • 17/03/26 00:55:02

    胃袋は確実に男。

    • 0
    • 17/03/26 00:32:10

    最近はおっさん発言のほうが多いなーと思う。

    • 2
    • 17/03/26 00:31:15

    ゲイだよ、女装してるけど立ちで掘る方。

    • 0
    • 17/03/26 00:15:38

    >>12
    ゲイだよ。

    • 0
    • 17/03/26 00:15:30

    マツコは、2丁目で歩いてるとき前からゲイカップルが歩いてきて、すれ違いざまにスター様がここに来てんじゃねーよって言われて、おいテメェ今何つった、って始まっちゃうってミッツが笑いながら言ってた。芸能人なら流せばいいのに相手しちゃうって。
    意外と攻撃的なのかな?好きだけどさ。

    • 1
    • 17/03/26 00:11:01

    男か女かに決める必要がないしマツコはマツコだよ

    • 3
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 00:09:22

    ハロプロ好きらしいね

    • 1
    • 17/03/25 23:35:47

    >>11
    女の私でもキャバクラや銀座のクラブとか行きたいしグラビア写真とか好みの女の人の身体とか結構食いぎみで見ちゃうから、性の対象じゃないけどそんな感じなんじゃない?

    わかんないけど

    • 2
    • 17/03/25 23:33:11

    >>6ゲイは男が好きなんだよね?
    女装は趣味だから男は男なの?
    女になりたい訳では無いし心も女ではなくて女に興味もあるのかな?

    なんか書いててややこしくなった(笑)

    • 0
    • 17/03/25 23:31:29

    体もノンいじりなのは知ってるけど男性が好きなのかと思ってたの。
    でもキャバ行きたい発言とかさっきのマツコ会議とか見てると女が好きな普通のおっさん丸出しだなと思ってさ

    • 1
    • 17/03/25 23:31:06

    性別に執着がなさそう

    • 0
    • 17/03/25 23:30:53

    女子アナ嫌いで、ニノがお気に入りなのに?

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/03/25 23:30:14

    女装家のゲイでしょ。

    • 1
    • 7
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 23:30:07

    >>1
    小さいけど付いているから男だよ

    • 0
    • 17/03/25 23:29:43

    ただのゲイの女装家だから心も身体も男でしょ

    • 2
    • 5
    • ∞デネブ∞
    • 17/03/25 23:28:56

    レースクィーンの食い込み見てるとき、私も気になった(笑)

    • 0
    • 17/03/25 23:28:22

    全て男でしょう~

    • 1
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/25 23:28:06

    単なる女装家でしょ?

    • 2
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 23:27:55

    キャバ行きたーいって言ってたもん

    • 1
    • 1
    • とりあえず生!
    • 17/03/25 23:27:48

    え?身体も男だよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ