薬指突き指してパンパン

  • なんでも
  • やげんなんこつ
  • 17/03/25 22:25:47

そして指輪で締め付けられている。
とりあえず湿布巻いてお布団いるけどジンジンしている。
私の指大丈夫かな?添い乳中で確認できない。
ただでさえ太って指輪食い込み気味だったのに、、、
腫れて千切れたりしないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/26 00:11:16

    >>14
    回るなら大丈夫だね。でも、念のため医者に見てもらった方がいいよ。

    • 0
    • 17/03/26 00:09:17

    冷やしすぎたら凍傷になるけど、30分くらいは冷やした方がいいよ

    • 1
    • 18
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/26 00:08:45

    骨折してるかもしれないよ。私もそれで放置してたら骨折で指曲がってくっ付いちゃったから病院行きな。

    • 0
    • 17
    • トマトベーコン
    • 17/03/26 00:03:50

    >>14
    クルクル回ってるなら壊死することはないと思う!
    でも素人なので明日腫れ引いてなかったら病院行ってみた方が安心だよ。
    私も紐巻いてもオイルつけてもダメだったけど
    朝洗剤つけて抜いたら痛かったけど抜けたよ!笑

    • 0
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/26 00:02:23

    >>15 私も知りたい、、、湿布冷たいの巻いてるけど、眠りにつきそう。
    明日しぼんでたらいいな。

    • 0
    • 15
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 23:58:44

    こう言う時って冷やした方がいいの?それとも放置して方がいい?

    • 0
    • 14
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:46:46

    >>12 今日は旦那泥酔で寝てるし子供達置いても連れても救急まで運転する自信ないです、、、
    >>13 朝には少しは晴れ引きますかね?
    クルクルは回ります!抜こうと持ち上げたら肉しか持ち上がらないけど 笑
    痛いけど、骨は強い自信があるので折れてはいないとおもってます!
    朝にチャレンジして、ダメだったら指輪買ったお店行こうかな。

    • 0
    • 13
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 23:36:49

    私も1度ここで相談したことあるんだけど、夜は浮腫んでるから朝チャレンジした方がいいよ!
    じゃないと抜こうとして余計荒れるというか、酷くなるよ!
    指輪がクルクル回るなら大丈夫だと思うけど、どうも出来なかったら宝石店に行くと外してもらえるかも!
    上手い外し方知ってるんだってさ!

    あと、私も突き指かと思ったらみるみる紫になって骨折してたからやばい!と思ったら病院行ったほうがいいよ。

    • 1
    • 17/03/25 23:34:56

    救急行って!

    • 0
    • 11
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:32:58

    指輪外そうと試みたけど肉が上に持ち上げられただけでした、、、

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:32:02

    >>9 壊死!?怖い!!
    肉付きが良くて腫れてるのかと思ったけど突き指だけじゃない可能性なんてあるの?爪?爪はヤバイですか?
    指輪抜けないくらいパンパンだし、全部痛いけど、指先でサッカーボール受けたので指先が致命傷だと思われます。爪もげたんじゃないかと錯覚する程の刺激でした。

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 23:19:17

    そこまで腫れてたら突き指だけじゃないかもよ。指壊死したら怖いからちゃんと指輪取らないとヤバイよ。

    • 0
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:18:14

    >>7
    あ、私は突き指じゃなくて手湿疹が酷くなって腫れて抜けなくなったの。
    突き指悪化したら大変だから無理しないで。というかやめた方がいい( ´_` )

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:15:07

    >>5 石鹸は手を洗う時にしてみたけど、クルクルは回ってくれたんですがぬけなかったです。
    >>6 突き指でジンジンしている指に糸を巻くなんて恐ろしいんですけど、、、!!
    明日痛く無かったらしてみようかな。

    動きたいけど動くと起きてしまいそうで全然確認出来ない!

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 23:04:41

    私はタコ糸ぐるぐる巻きにして抜いたよ

    • 0
    • 5
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 23:02:15

    石鹸つけて外すのも無理だった?

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 22:38:41

    結婚指輪だから切りたくないな、、、

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 22:38:09

    イメージは細長い風船。
    膨らます所縛るじゃないですか、締め付けられてるというか、、、そんな感じ?
    たたでさえ、指輪外すのひねりながらだから痛いし腫れてて抜けなかったんだ。
    だから上から湿布巻きました。
    でもジンジンジンジンしている。
    明日には引いてくれないかな?
    突き指って学生以来なんだけど、どうなるの?どうするの?

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/03/25 22:32:22

    どんな状態か分かんないけど病院行ってきたら?
    場合によっては指輪切ることになるかもしれないけど、血流止まって薬指が無くなるよりいいと思う。

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/25 22:30:32

    指輪外したほうが良いんじゃない?外せない指輪は消防署とかできってくれるらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ